イチロクMの新車?!

2011年02月20日 09:54

え~・・・ 昨日「はやぶさ」みましたぁ!
っつーかうちの息子は・・・待ち合わせで停車していたE5と記念撮影・・・汗;

いいなぁ・・・(笑)

ということで・・・イチロクMの新車の発表がありましたね・・・

ゼロクラと86っす。

27094219.jpg

http://www.teamyokomo.com/jpn/news/order_sheet/11/110218_ichiroku_m_zcr_ae86.pdf

まぁ、この前に上チンのBMWも発売されているわけですが・・・・
最近このイチロクMってば・・・中途半端な存在じゃね?

ご存じ通り・・・最近は「ドリパケミニ」なるシリーズが出ておりますな。

dpf_13.jpg

http://www.driftpackage.com/chassis/dpf/dpf.html

こちらは、2.4Gのメカ付きでRTR。
お値段も手ごろ。(実売1.4諭吉程度か?)
イチロクMはランニングセット入れると 2.3諭吉程度・・・

カッコで選べば・・イチロクだべ。なんたってプラボディの作りは最高!カッコいいもんよ。
お手軽で選べば・・パケミニだべな。なんたってRTRだもんよ。これ以上金かかんね~し。

あなたならどちらを選ぶ?!(笑)

自分は・・・とりあえずゼロクラのボディセット予約するっす。(笑)


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

カテゴリーが変わりました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ドリキン土屋圭一も絶賛!!


家電芸人!土田の家電のツボ検定!


PC~家電と幅広く~~!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



楽器を買うなら、やっぱりここね! EWIも扱ってるよぉ~!


イチロクM電飾の結末?!・・・・汗;

2009年12月01日 21:56

え~・・・今日から12月ですね~!
早いもんですわ・・・・また歳とっちまう・・・汗;

ところで、イチロクMの電飾ですが・・・・
実はこんなに苦労しなくても、簡単に電飾出来ちゃうんだね・・・

ithiM-D.jpg

http://www.teamyokomo.com/jpn/partslist/dm/parts_dm_er34l.html

しかも、お買い得・・・1,500円!
なにやら、チップ型LEDっぽい。

良い子のみんなは、こっちの方が楽だぞぉ・・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


ヨコモ イチロクM 電飾確認動画

2009年11月30日 20:09

え~・・・今日で11月も終わりですか・・・・
来月で、うちのブログも3年目突入かぁ!

いや~3年目の浮気もあるかもしれん・・・・(笑)

ということで、先日完成した「イチロクM」の電飾作動状況の動画っす。



1/16サイズに5mmLEDなんで、結構迫力ある明るさになったんじゃないかな。
結構お気に入りなんで、自己画像もチェンジ~!

さぁ~って、明日からのネタは、どうしましょ?!・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


ヨコモ イチロクM 電飾その7(最終)

2009年11月29日 18:54

え~・・・長らく引っ張ってきました・・・・(笑)
イチロクMの電飾ですが・・・やっと完成っす!

まずはぁ・・・リア側の配線を延長します。

IMG_6987.jpg

なんか、配線が足りなくなっちゃって、色が混ざっちゃってるけど・・・
見えないからいいか・・・汗;

ということで、完成。

IMG_6989.jpg

IMG_6988.jpg

いつもの7パターン電飾(ダイソー基板)
電源は9V乾電池です。

スイッチは右フロントフェンダーの後ろ側にスペースがあったので
そこに貼り付けました。

うまくいけば、今週の木曜日は走行会が出来そうなんで
そのときデビューかな。

ついでに、ゼロクラウンと久しぶりにTBエボ5も参戦予定。

あぁ・・・楽しみ・・・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


ヨコモ イチロクM 電飾その6

2009年11月28日 11:11

え~・・・電飾基板が入らない!という状況をやっと克服しました・・・・・汗;

まず、基板の設置場所を変更です。電池は、いつもの屋根の裏側・・・・
それに伴い、配線の大幅な変更が・・・・・

切った貼った作業が発生・・・

IMG_6986.jpg

とりあえず・・・リア側を切り落とし・・・フロント側一部カットし
短くして再度はんだ付け・・・・

でも片方やったらメンドクサクナッタ・・・・

ということで、左側はそのままごまかす。(笑)

あとは、電源までの配線を延長・・・無事通電。

ということで、一応フロントのみ点灯確認・・・

IMG_6984.jpg

おぉ・・・OK・・・・

あとはリア側だな・・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



最近の記事