タミヤ ポルシェ936 レストア その11(完成)

2014年06月09日 19:00

え~・・・ 936です。

ドライバーも塗ったので、ヘルメットにホワイトラインのシールを貼って完成ww
ヘッドレストなんかを自作しようかと思ったりしましたが・・・完成見えたら・・・
メンドクサクなって・・やめましたww

IMG_9044.jpg

フェンダーダクトの処理が途中ですが・・・・汗;
これも・・メンドクサイので・・・ww これで終了にしちゃいます!
気が向いたら、やるかも?!

IMG_9046.jpg

IMG_9047.jpg

最後に、メンバーのスティンガーが「マルティニはカッコいい!!」とか言ってるので・・

IMG_9050.jpg

久しぶりにマルティニポルシェ935を出してきました!
こうやってみると、中々迫力があるショットですなww
値段的にもwww

さぁて・・・・次は何やろうかな・・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




タミヤ ポルシェ936 レストア その10

2014年06月07日 13:08

え~・・・ 梅雨入りですか・・・ いやですな・・・雨は・・・
洗濯物が乾かない!!!!www

とうことで、936です。
いよいよ大詰めということで・・・運転手さんと細かいとこやっていきます。

まず運転手さん。

IMG_9033.jpg

いつもの「テケトー塗装」ですが・・・ちょっとだけ「汚し塗装」っぽいのをしておきますwww
決して、はみ出たところを拭いていたら、広がって汚れたっぽくなった訳ではない!!!!www
あと、つや消し黒は筆塗りだと、ムラが出ちゃいますな・・・って俺が塗るの下手なんですがねww

あとボディに、ちょっとスミ入れしてみました・・・

IMG_9037.jpg

さらに、どこぞのページで見たんですが、リアのインテークをちょっとそれっぽく・・・

IMG_9038.jpg

カーボン柄とグレーのシールを貼りこんでみましたwww
ちなみにドリパケの余りですwwww

ここまで来ると、運転手乗せたくなるんで・・・・

のっけてみたww

IMG_9041.jpg

いいねぇ~www
完成まであと一歩ですな!!!


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ ポルシェ936 レストア その9

2014年06月02日 00:20

え~・・・ 936続きwww

シャーシ交換ついでに、パーツをちょっと整理してたら・・・・
なんと!!!!

IMG_9026.jpg

936の当時物ステッカーがぁぁぁぁぁ出てきたwwwww
入っていた封筒の日付を見ると、相当前にオクで勝った物のようですww
すっかり忘れてました。

IMG_9028.jpg

かれこれ30年以上前の代物w 今のものとは若干色味が違いますね。
でも、不足していた「Shell」と「DUNLOP」のステッカーが用意できたことが素晴らしいwww

早速これ使っちゃいます。

IMG_9030.jpg

IMG_9032.jpg

運転手さん塗装出来れば、完成~ww
いやぁ、ちょっと感動www

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ ポルシェ936 レストア その8

2014年06月01日 17:18

え~・・・ 936です。
936のレストアで、ちょいっと気になっていたシャーシを、新品に交換しようかと。

IMG_9020.jpg

旧シャーシの方も、さほどひどい状態ではないのですが、一部欠品等がありました。
手持ちで新品シャーシ持ってたので、いつか交換してやろうと思っていました。

IMG_9021.jpg

んで、一気に交換!

IMG_9022.jpg

綺麗になりましたwwwwww

早速ボディ乗っけてみます。

IMG_9024.jpg

ボディ乗っけちゃうと、シャーシの状態って分からなくなっちゃうけどwwwwwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



[タミヤ ポルシェ936 レストア その8]の続きを読む

タミヤ ポルシェ936 レストア その7

2014年05月31日 12:34

え~・・・ 超天気が良いので・・・ 掃除と洗濯をっとwww
んで終わったんでww 早速今日から936に着手しようかと。

昨年の9月にここまで完成してました。

IMG_8247.jpg

今日は小物類をちょこちょこっとww

まず、クリアーパーツ

IMG_9015.jpg

テールとウインカー、バックフォグ?ですかね。
最初どこ行ったか分からなくなり、超あせったのは秘密wwwww

IMG_9016.jpg

給油口などを塗装し・・・・
運転手は・・・・まだその気にならんので~www この次かなw

IMG_9017.jpg

サイドのマーカー?も塗りましたが・・・こん感じでいいのかね?
まぁいいかww

乾燥したら、取り付けします~!
おっと、昼食の用意をしなくてはwwwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!





最近の記事