ラジコンマガジン CLASSIC 発売間近!

2017年10月14日 20:09

え~・・・ 毎日忙しいっすねぇ・・・ マジで・・・

本当に忙しいっす・・・・涙;;
そんな中・・・w

ラジコンマガジン編集部から! 旧車ファン垂涎の1冊が届きました~!

20171014_184329.jpg

ラジコンマガジンCLASSIC !!!

明後日16日発売なんですが・・・・なぜフラゲ?!

じ・・・実は・・・・今まで黙っていたことがありまして・・・
以前、うちの旧車たちが一時旅立ったことがありましたが・・・

20170819_061453.jpg

この本のためでした~! 

20171014_184402.jpg

2ページカラーで紹介していただいております~!
是非ご覧になってくださいまし。m(_ _)m

このほかにも、京商やヨコモ、フジミからニチモまでw 数多くの旧車が紹介されています。
総ページ数160ページで、資料的価値も高い一冊となっております!

是非その手で確かめてくださいw



ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




一時の旅立ち?! その2?

2017年08月31日 01:16

え~・・・ 今日も雨・・・・カビるってw

ということで・・・・先日、一時旅立ちをしていった愛車たちですが・・・・

20170819_061453.jpg

ちゃんと使命を果たしたようです!
いや~よかった!コレクター冥利につきるね!

その成果につきましては・・・・近日中にお知らせできるかなww

私も貴重な経験をさせていただきました!
この場をお借りして、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。



一時の旅立ち?!

2017年08月25日 21:39

え~・・・ 気が付けば、もう8月も終盤とかww
私は、お盆休みもなく・・・・なんだか悲しいww

ということで・・・・先週、ちょっとした出来事がw

色々ありまして、我が家の車両4台+αが、一時旅立ちましたww

20170819_061453.jpg

一時旅立ったのは・・・

20170819_061524.jpg

初代 ポルシェ934RSR、ポルシェ935ターボ

20170819_061516.jpg

カウンタックLP500S、セリカGR.5と、935シャーシにタムギアボディを乗せた934の5台です。

さてさて、どうなることかww
とにかく、役目を全うして、無事に戻ってくるのを待ってます!

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


トップフォース(2017)が、再再販?

2017年04月13日 18:30

え~・・・ タミヤの新製品情報がいろいろ出てますね。

私が気になっているのは、トップフォース(2017)w

topfoce2017.jpg

タミヤのキット№100! 記念モデルですね~w
ベースはマンタレイ系で、FRPシャーシの純レース仕様車ですね。

ネットで調べると、結構現役で走ってる方が多いことに驚きますw
まぁ部品も、流用という形にはなるかもしれませんが、供給はされていますし
頑丈ですw よっぽどでないと壊れないですねw 

TA01、02系は持ってるんですが、トップフォースは、いつでも手に入るかな~なんて思ってたらw
なんか手に入りにくくなって・・・さらに2005年の再版時には、すっかり買いそびれてしまいましたww

またもや入手できる機会が訪れるわけですねww

5月にホビーショーで詳細が分かることでしょうが・・・

2005年版と同内容なら、買う。
ちょっとアップデートされているくらいなら・・・ 買うね。
最近のように、シャーシが別物なら・・・ 買わん!

アキバのショップでは、予約も始まっているようですが・・・画像は2005ですねw
まぁ最近のメカ・バッテリー事情に合わせた改修はされているでしょうね。

あとトップフォース・エボリューションなんてのもありましたね~
トップフォースのカッチカチアップデート版w
シャーシやダンパーステーがカーボンになってたり、いろいろ手が入っていました。

まぁ今なら、あまり感動はしないかもしれませんが・・・当時は、もう超高級車ですよw
どうせ再販するなら、こっちを!なんて声も多く聞かれますがw

なにはともあれ・・・昔買えなかったものが買えるという、いい時代になったものですw
あとは、お小遣いがあれば、文句は無いんですがねぇ・・・・汗;

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。

ドライバーを一気に塗装~w

2017年01月22日 16:30

え~・・・ 今日は、お日様も出て・・・ちょっとした塗装日和でしたので・・・

たまっていた運転手関係を一気に仕上げてしまおうと・・・・ww

20170122_115028.jpg

青のワーオフ用と、緑のワーオフ用運転手さん
あと、ブラックカウンタックの運転手さん、ランチア037の運転手さん
最後に、カンナムローラの運転手さん(頭だけww)

この方々を同時に仕上げちゃいましょうww

苦労すること半日・・・・そろそろ寒くなってきたころで
なんとかここまで完成~w

20170122_160829.jpg

いや~!細かいとこ見えない!
マジ見えないwww

眼鏡はずすと見えるので・・・・眼鏡はずしたまま塗装してたら・・・・
「つや消し黒」と「つやあり黒」間違って塗ってしまった・・・・汗;

カウンタック用は完全につやあり黒で塗っちゃったww
まぁ修正するのも面倒なので、このまま使っちゃいますwww

乾燥を待って、順次乗っけていきます。

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。






最近の記事