HPI JZX100マークⅡ用リアルライトパーツセット その1

2009年08月31日 20:12

え~・・・今日は台風ですな・・・・今晩には抜けるようですが・・
それにしても寒い!今年東北は、梅雨明けなし=夏がなかった・・・

ということで、以前紹介した、HPI製JZX100マークⅡ用のリアルライトパーツセット
入手できたんで、早速組み付けっす。

IMG_6577.jpg

パーツ構成は・・・↓な感じ。

IMG_6575.jpg

前後のライトハウジングとライトカバー、あとメッキフロントグリル!(これ結構いい!)
ちなみにグリルは、塗装済みなんで、すぐ使えますよん!
あと、百式用にスモークバージョンもあるみたい!

んで、とりあえずハウジングを仮止めしてみた。

IMG_6578.jpg

おぉ~・・・やっぱし純正品はいいねぇ~!顔が精悍になった感じしますね~!
このままでもいいんだろうけど、リアルなライトカバーも付属しているんで
それを使わない手はない!

ということで、早速組立て。

IMG_6581.jpg

まず、ハウジングに付属の両面テープで、カバーを貼りつけます。
そして、次にボディのライト部分をくり抜きましょう!

IMG_6583.jpg

これが一番大変な作業だったりする・・・・
んで、くり抜き作業が完了したら、ハウジングを入れてクリアランス調整。
調整が終われば、付属の両面テープで張り付け!完成!

IMG_6584.jpg

ついでに電飾テスト~!

IMG_6596.jpg

白3灯入れてみた。HPIのハウジングは優秀だわ。
何がって? LEDを入れる穴がキッチリしていて、ホールド性が良い!
ヨ○モのハウジングとは大違いだ!(笑)

明日は、グリル入れてみよう! 
このシリーズ、しばらく続くかもね~(笑)

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)





D1グランプリ エビス!(予選) その2

2009年08月29日 21:44

え~・・・今日と明日は、D1GPエビスはデュアルファイナル!

あぁ・・・行きたかった・・・でもチケット高いのよね・・・
だからこそ!予選に行くのだ。(笑)

地元福島県出身のD1ドライバー!
エビスの支配人!熊久保選手のエボⅩ!

img_6564.jpg

実は、知り合いがスポンサードしてるんだな!

あといは・・・・百式三号機!

DSC00166.jpg

リフトアップされてるんで、ちょっと変な感じの写真だが・・・
いや~間近でみて感動・・・・HPIの三号機買っちゃおう・・・(笑)

あと、予選の楽しみ~!って言えば・・・
本線では見れない車が、い~っぱい走ってること。

予選の中で、一番目を引いたのは、この車!

20090828133024(1).jpg

この車知ってる?! KP61スターレットだぜぇ~!
40歳前後の方は知ってるよね。(笑)

いや~カッコよかった。
マジでカッコよかった。

今の車両から比べたら、本当に「軽自動車か!」位の大きさだけど
走りは、マジD1マシン・・・・

これこそ予選の醍醐味!だよね!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)



D1グランプリ エビス!(予選)

2009年08月28日 21:42

え~・・・今日は、代休を取りまして・・・・・行ってきました!
D1GPエビス!
ただし今日は予選ね。

いや~・・・・予選日はイイ!

何がいいって?!
そりゃ、2,000円で全席自由だし・・・

DSC00140.jpg

審査席のすぐ隣だぜ!中々買えないぞ!この席は。
しかも斜め前には、FNATSさんと、坂東監督座ってるし。

あと、エビス名物!マシンが目の前!本当に近いんだって。

あとは・・・喫煙所でフツーに観客とメカニックとドライバーが入り混じって
タバコ吸ってる光景もエビスならでは!だな。(笑)

ということで、今日気になったマシン!
エンジン変わったのか?! のむけんのスカイライン!

DSC00163.jpg

今季絶好調!時田選手のゼロクラウン!
フロントに仕込んである「パトランプ?!」が良いねぇ~!
覆面みたいで。(笑)

DSC00164.jpg

ホント柵も何にもないから、すぐ目の前でマシンが見れるんだぜ!

んで、今日は予選日なんで、シード選手は練習走行のみです。
でもその練習走行が、こりゃまたすごい!

もう本気モード?!の走り!
DSC00150.jpg

DSC00144.jpg

中でもすごかったのは、去年優勝のダイゴ選手!

とんでもないスピードでドリフトしてくるぅ~!って?!あれ?!
100系のマーク2じゃなくて、チェイサーに乗ってねぇ?!
DSC00165.jpg

なんと・・・マーク2とチェイサーの2台体制でした。

そして、私が応援している「上ちん」こと上野選手のBMWは・・・?!

DSC00139.jpg

練習走行で、ペラシャ破損・・・・私が会場入りした時には、工場へ直行!直前でした・・・
まだ、まともに走れていないBMWと上ちんですが、応援してます!
がんばってくれ~!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)


DF-03Ra インプレッサ電飾編その3

2009年08月27日 12:44

え~・・・お昼休みだねぇ・・・・眠い・・・

ところで、以前タミヤのインプレッサ(DF-03Ra)の電飾をしたんですが・・・

あまりの明るさに、結構な反響が・・・・有ったと思う(笑)ので
どの位明るいか、動画にしてみた。

あと、ウインカー別基板ということで、ウインカーとライトが別々に点滅するところを
見てくだされ。



どう?結構あかるいっしょ?!
あと、ウインカー別基板なんで、ハザード状態再現してます。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)


ヨコモ GOODYEAR Racing ゼロクラウン

2009年08月26日 11:54

え~・・・ついに出ます。大物が・・・・(笑)

ヨコモから、ニューボディ! D1GPで 時ちゃんの乗る
「GOODYEAR Racing ゼロクラウン」
が発売されます~!

yokomo_zerocro.jpg

http://www.teamyokomo.com/jpn/

いいんじゃない?でかくて。(笑)
個人的には、時ちゃんが以前乗っていた 20ソアラが希望なんだが・・・(笑)

8/31発売予定だとか・・・
実は、28日(金)にD1エビスの予選を見に行くんだけど
いつもヨコモのブースが出てるんで、そこで本物見れるかも?!
もしかしたら・・・先行で買えるか?!

こりゃぁ楽しみだな!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)


HPI製 Weld百式弐號機 電飾 その5

2009年08月25日 21:36

え~・・・なんだか忙しい間に、色々発売されてんだな・・・・

ついこの間まで、「HPIのWeld百式弐號機」ってば、結構品切れで
人気商品だったような・・・・そしたらさぁ、最近参號機が出てる・・・・汗;

しかも、HPIからは「JZX100マークⅡ用リアルライト」なるパーツも出てたのね?!

w_38905_01.jpg

おぉ・・・・素直に感動・・・・ちょっとカッコよくない?!

何せ、純正はポリカ製で、LED固定するの大変。っつーか穴あけが大変。
ペラッぺらだから、キレイな穴があかない・・・

でもこれならいいんじゃね~か?!
しかも、クリアーVer と スモークVer があるらしい・・・・?!

さらに、グリルも別パーツで付くのか!!!!!

ほ・欲しい・・・・・

取り付け例は ↓ ね。

IMG_6560.jpg

も・もしかして?! ライトくり抜くのか?・・・汗;

とりあえず、HPIに発注してみた。
多分品切れだろうけど。(笑)

早くGETして、うちの百式に取り付け&電飾したいなぁ・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)



久しぶりの充電・・・・&更新(笑)

2009年08月24日 21:32

え~・・・お久しぶりですねぇ・・・

8月ってば、めちゃ忙しくって・・・・お盆休みは無いわ、代休も取れないわ・・・
ラジコンはできないは、金は無いわ・・・・

まぁ、俺だけじゃなく、FRCメンバーも、みんな忙しくって、てんてこ舞いしてるけどね。

あと、デジカメ壊れちゃって・・・・汗;
イルカショー見てて、海水かかっちゃったんだよね・・・・
そしたら、レンズが出てこなくなっちゃった・・・・大汗;

んで、とりあえずダメモトでバラしてみた。
そして、レンズの駆動系をちょいちょいっと掃除してみたら・・・!?

治ったよ。(笑) 復活!!
良かったぁ・・・修理代浮いたわ。(笑)

それにしても、更新も久しぶりだぁ・・・(笑)

ということで、多分1.5カ月くらい「山積み」にしておいた(笑)
バッテリーのメンテを・・・・

IMG_6558.jpg

メインで使っているのは、インテレクトの3800とHPIの3300なんだけど・・・・
どちらも「完全放電」状態でした。(笑)

放電機に繋いでも、ランプすら点かない・・・・こりゃぁ逝ったかな?!
と思って充電してみた。

そしたら、なに?!まだ生きてるじゃない?!
しかも、インテレは、4000位入っちゃうし。(驚!)

でもHPIはちょっとダメだな・・・1回目 1C充電で1300しか入らない・・・・
2回目も2500位。もう一回放電して1C充電してみるかぁ・・・・

あぁ~思いっきり走りたいね~! →FRCメンバー

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)






ヨコモ ER34 のむけん仕様 電飾 その5

2009年08月14日 22:04

え~・・・なんか、もうUターンラッシュだって?!
そういえば、今日は金曜日か・・・

明日は土曜だけど、仕事なんだよね・・・・日曜日も・・・・涙;
俺の仕事に「お盆休み」という言葉は無いのだ・・・・ついでに「正月休み」もないのよね。

まぁ、そんなことはどうでもいいさ。仕事がるだけ幸せっつーもんよ。

今日は、嫁と子供が実家に帰ったんで・・・・LED電飾やってます。

のむけんのER34ですが・・・・
内側を、イカリングにしようかと思いまして・・・試験です。

IMG_6550.jpg

今回作ったのは、外側が白で内側青です。ちょっと見にくいけどね・・・

以前作った2004年仕様ののむけんER34は、外側青で内側白だったんだけど・・・

IMG_5470.jpg

どっちが良いだろうか?・・・悩む・・・

またくるぶぁい・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)


ヨコモ ER34 のむけん仕様 電飾 その4

2009年08月13日 22:21

え~・・・お盆ですが・・・皆様いかがお過ごしですか?

なんだか高速は、めっちゃ混みみたいで、渋滞40キロとか・・・汗;

まぁ、私は田舎者なんでね・・・この渋滞は耐えられませんわ。
普通は、10キロ10分の計算ができる地域ですから・・・(笑)

ましてや、嫁の実家までは、車で5分・・・汗;
いつでも行ける距離だし・・・・お盆なんてないし・・・
仕事はカレンダー通りなんでね。

明日からは、ちょっとしたイベントの準備でして・・・
土日は更新できないな・・・多分・・・汗;

ということで、のむけんのER34の電飾も半端でして・・・・

とりあえず、フロント白2灯だけ点灯させてみた。

IMG_6547.jpg

このボディ、LED入れるとイメージ変わるな・・・・
めっちゃカッコよくなる。

ハウジングは、2004年仕様のもなんで、いまいちフィットしない。
でもね・・・やっぱしカッコいいわ。

早く完成させて、W君とコソ練に行かなくてわ・・・・汗;


またくるぶぁい・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)

TA05MS キレ角アップ作戦 その4

2009年08月11日 21:51

え~・・・頓挫しておりました・・・キレ角アップですが・・・・
本日、組み込んでみました・・・

IMG_6544.jpg

右足が ショートリバサス&416用Cハブの いわゆる416系
左足が、いわゆるエボ4系のCハブです。

単純に付けて試しましたが・・・・あんまり変わらんな・・・汗;

ステアリングクランクの設定から見直さんといかんな・・・・大汗;
とりあえず、左右をおんなじ416系に変更して、さらにチェックしてみよう!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)


ヨコモ ER34 のむけん仕様 電飾 その3

2009年08月10日 20:27

え~・・・今日から仕事に復帰しましたが・・・・ちょいっと浦島太郎。(笑)
しかも、お客さん状態・・・・汗; 明日は会議なのに、大丈夫だろうか?!

まぁ、そんなことは、正直どぉ~でもいい!(と思う・・・汗;)

ということで、今日は、秋葉で買ってきた物取り付け第2段なのだ。
一応、タイトルは「電飾」なんだが・・・今回は電飾するための準備みたいな。

ヨコモのボディってば、マフラーが付属するんですよ。
でもね、取り付けってば、結構アバウトで・・・
ボディに重いマフラービス止め!みたいな。

IMG_6536.jpg

これじゃぁマフラーぶらんぶらん状態で、電飾仕込むのもままならん!
ということで・・・↓買ってきました。

IMG_6535.jpg

ディスク型ハブ&ナンバープレート!
これってば、キット買えば入ってるのかな・・・・汗;

今回使うのは、ナンバープレートだけ。
ハブは使わない・・・というか使えない。

タミヤのリバサスのナックルには、これ使えないんだな・・・なんだか、深さが
深いみたいで、締めこむとタイヤが回らなくなるし、ハブが割れる・・・
TA04足のナックルには使えるんだが・・・

んで、早速ナンバープレートを作る。

IMG_6537.jpg

といっても、付属のシール貼るだけだが・・・・

んで、ナンバープレートを付けて、後ろにマフラーを固定すれば完成。

IMG_6539.jpg

これでガッチリ固定完了。ぶらんぶらんすることもなく、安心して電飾仕込めます!

またくるぶぁい・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)


TA05MSの青ビス

2009年08月09日 20:28

え~・・・やっと2週間の缶詰めより解放・・・
わが部屋に到着しました。

なんだかんだ言っても、我が家が一番か・・・・汗;

その代わり、明日からは地獄の日々が始まるのですな・・・涙;
当分リハビリが必要か・・・・仕事もブログも・・・・汗;

ということで、今日は先週秋葉で仕入れたものを早速取り付け。
今回は、スクエアの青ビスです。

IMG_6532.jpg

まぁ、普通の青いビスなんですが・・・・

TA05-MSには、こんな指定が・・・・

05ms-1.jpg

アッパーデッキをとめるビスは、3X5mm・・・?!
タミヤ純正には無いよねぇ・・・・

3X6mmビスを使うとやっぱり飛び出る。

IMG_6533.jpg

ちょうど真下付近をベルトが通っているんだが、まぁ干渉はしないんだが・・・
気分的に悪い。(笑)

ということで、買ってきた訳さ。
んで、やっと完成系に近づいてきた。
あとは、やり半端の「キレ角アップ」の続きをやるべか・・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)


カワダ ドリフトタイヤ D4(ソフトS)

2009年08月03日 17:32

え~・・・今日も無事に講義も終わりまして・・・
頭がものすごい疲れたんで・・・(笑) とりあえず更新。

秋葉で買ったのは「ネジだけ・・・」とか言ってましたが・・・・
袋の中みてびっくり。結構買ってたんだわ・・・

その中のひとつが、KAWADAのドリフトタイヤ D4 なんだな。

20090803172255.jpg

20090803172245.jpg

なぜこれを?!と聞かれると・・・・ぱっと見で目に飛び込んできた・・・(笑)

とりあえず、説明文には・・・コントロール性重視で程よいグリップ感!
とあったんで、ためしに!と思い買ってみました。

とりあえず、「ソフトS」なるものを買ったんだが、売り場には ミディアムタイプもあったよ。

個人的観測では・・・スクエアのミディアム程度かな?なんて思ってるんだが
実際に走ってみないと分からないよね。

と言っても、来週は巨大イベントが控えてるんで・・・・当分走れんかもしれんな・・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)



お台場ガンダムの続き・・・

2009年08月01日 23:27

え~・・・お台場ガンダムネタですが・・
本日の主役の方が分かりましたよ。

放送作家の方らしいですね~!
↓が、本人のブログです。

http://d.hatena.ne.jp/iconoclasm0506/20090801#c
この画像では・・・多分・・・私はここら辺にいたハズ!です・・・・(笑)
頭動いたの見てたもん。

20090801103516.jpg

まぁ、それにしても、人にはできない体験をする。
これはがんばった人間の特権ですから仕方ないっすね。

素直に羨ましがりましょう!

そして、次は自分が!という夢を持つのが成功への近道かな。
自分も40を目前にして、学生時代果たせなかった夢に向かう決心をしました。

目標あと5年!その間に資格を取りたいと思います。(士の国家資格)

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)




秋葉に出没&~お台場ガンダム見てきたぁ~!

2009年08月01日 16:26

え~・・・久しぶりの更新ですな。
すっかりランキングも落ち込んでしまいまして・・・・来客数も減ってますな。
まぁ、9日までは仕方がない!っつーことで・・・m(_ _)m

んで、今日は授業がお休みなので・・・2つの目的を果たすべく!
早朝より出動!

1つは、Y氏とスティンガーに頼まれたパーツを買いに秋葉へGO~!
もう1つは、お台場の1/1ガンダムを見ることぉ~!

ということで・・・今いる場所って、東京でも辺境地なんだな。これが。
なんせ新宿まで電車で40分以上かかる。しかも快速でだぜぇ~!

んで、とりあえず9:30に台場到着・・・・すでに行列・・・・
なんの行列かと思ったら、オフィシャルグッツを買うための列だった・・・・

すでに1時間待ちの模様。

しか~し!台場限定プラモとパンフだけの列もあり、こちらは案外すんなりでして
お一人様1個のプラモを2回並んで2個買ってきちゃった!
とりあえず、頼まれた分は買えたんでよかった。

そしたら、今日はなんかイベントやってたんよ。
某オクに「1/1ガンダムの肩のペイント序幕ができる権利」?!ってでてたの?
それ落札した人が、除幕してました。

ちなみに260万だとか・・・・?!

そして、↓が、そのオリンピック招致活動のマークが入ったガンダムね。

20090801155535.jpg

んで、写真もほどほどに、秋葉へGOぉ~!

まっすぐ「スーラジ」へ!

20090801155521.jpg

相変わらず混んでるねぇ~!しかも外人も結構多いのね・・・
それにしても、皆さん軒並み「諭吉越え」ですな。

そういう私も1諭吉・・・でも自分用はビス2袋だけなんですけど・・・・汗;

とりあえず疲れたんで、ちょっと寝よう・・・東京の暑さはキクねぇ~・・・大汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで!


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?



ETCカードの新規加入受け付け再開!一度のぞいてみてね~!
結構お得よん!(私も愛用!)





最近の記事