TTケツカキ改修計画・・・その4

2010年04月29日 14:00

え~・・・TTケツカキの改修もこれで終わりかぁ!

ということで・・・・アクティブのTT用ケツカキギアっす。

IMG_7331.jpg

やっと入手出来ました・・・汗;

んで・・・今回開封してみたら・・・! なんと!
バージョンアップされてるじゃん!

今回、↓のパーツが付属しました。

IMG_7339.jpg

いや~!!!!このパーツ! 目から鱗のパーツっす!!!

以前、アクティブのギア組んで走らせたとき、3分でギア飛びしてしまいましたが・・・
その原因は、リア側のジョイントを支えるベアリングの支持方法にあったんですわ。

IMG_7344.jpg

駆動がかかる一番の要所のベアリングが、ギアカバーの1mmの溝で押さえられているのが問題。
これってば、普通に使ってる分には問題ないんだが、ケツカキなんかで
急激な駆動がかかると、ガタも相まってベアリングがずれて、ジョイントが上下にぶれる。

そのため、ギア欠けが起きてしまうんだなぁ~。

そこで、今回の「三日月型のパーツ」が役に立つ!

これを、ベアリングの上に乗っけて、接着しましょう!

IMG_7346.jpg

こうすることで、ベアリングをガッチリ固定できるので、ジョイントが上下にぶれることも
なくなるでしょう・・・多分。

これで、TTケツカキも安定して走れるはず・・・・

今度の走行会があれば、参戦させて様子を見てみたいね~!


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


TTケツカキ改修計画・・・その3

2010年04月28日 22:43

え~・・・最近FRCでは・・・みんなケツカキ~っす・・・汗;

我が家にもケツカキは数台ありますが、中でも一番の問題児(笑)
TT-01 TypeEケツカキ仕様の最終補修パーツ・・・というか・・・
アクティブのTT用ケツカキギア買いなおした。

なんか、ず~っと品切れだったんだが、忘れたころ・・・というか・・・
忘れてた・・・汗;

んで・・・届いたんで、とりあえず組んでみようかと。

そしたらさぁ! バージョンアップしてんの!

ということで・・・画像は明日以降にアップね。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


ひっさしぶりの走行会

2010年04月26日 18:38

え~・・・このところ、ちょい~っと更新サボってますが・・・
忙しいっつーことで、大目にみてくだされ・・・m(__)m

ということで・・・久しぶりに走行会やってみました。
忙しいところ、会長とY氏、スティンガーも参戦!
4名で走ってみました。

DSC00376.jpg

いや~相変わらず、スティンガーは早い・・・よくもまぁケツカキ180%とかで
あんな走り方が出来るもんだと感心したわ。

Y氏のエボ5MSも負けてなかったな・・・・
会長もずいぶんとうまくなって、追走で何度もオーバーテイクされてしまいました・・・涙;

今回は、D-MAXのシェイクダウン!ということで・・・ちょっとばかり気合を入れての参戦でしたが・・・

結果から言うと・・・まだセッティングが・・・・涙;でしたね・・・汗;
とりあえず、説明書通りに組んでみての試走という感じです。

目玉のスリッパーですが、今回は「ややFR」的な感じで組んで見ました。
そのせいか、ケツの出かたが弱ケツカキっぽくて、結構良かった感じです。

ドリフト中も、比較的安定していましたが、タイヤの選択ミスで結構流れてしまいました・・・

モーターもブラスレス初導入ということで、結構ビビってたんですが・・・
13.5Tのモーターなので、ブラシ26T相当ということもあり
極端に早い!ということもなく、無事にワンパック走行出来ました。

次回は、もう少しキャンバー角とキレ角調整をしてみたいなぁ~という感じですかね。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!

ヨコモ 熊久保エボX その7(完成)

2010年04月23日 23:13

え~・・・ヨコモの熊久保選手のランサーエボリューションXですが・・・

やっと完成です~!
いや~明日の走行会に間に合いました・・・・汗;

ということで・・・完成までの道のりっす。

とりあえず・・・サフ吹けなかったんで、ファスカラーを筆塗りで
下地がわりにしてみました・・・

IMG_7316.jpg

そして・・・何度も塗装あ~~~~んど!乾燥を繰り返して・・・

IMG_7317.jpg

塗装完成っす・・・・
んで・・・貼りつけ。

IMG_7318.jpg

んん・・・長い道のりだった!
あとは、ルーフの「ライオン」貼れば完成!

早速貼ってみた・・・

IMG_7329.jpg

ということで・・完成っす!!

IMG_7321.jpg

IMG_7322.jpg

明日、仕事のついでに走行会やりますんで、シェイクダウンしてみます~!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




ヨコモ 熊久保エボX その6

2010年04月21日 20:17

え~・・・昨日は飲みすぎちゃって・・・(汗;
更新サボりっす・・・

今日も、エボXやってます。

今日は羽とマフラーが生えました・・・・(笑)

IMG_7312.jpg

IMG_7313.jpg

ん・・・最近デジカメの調子が悪いな・・・なんか画像が変だ・・・汗;
今度安いの買っておこう・・・汗;

ということで・・・ウイングには付属のカーボン調のシールを貼ってあります。
これ意外と、ピカピカしていて結構好きだったりする。貼るのも楽だし。

マフラーは・・・チョイっと無理やりかもね・・・
ヨコモ独特のマフラー取り付けパーツの限界かもね・・・汗;

でもまぁ、随分とカッコよくなりました。
さぁ~って、最後に・・・問題のプラパーツですが・・・

IMG_7314.jpg

屋根の上のエアダクトとミラーが残っとります・・・
ボディと一緒に塗装すれば良かったんですが・・・・

サフは無いわ、黄色は無いわで・・・今になった。
しかもマンションなんでサフ吹けない・・・・

サフ変わりにファスカラーを筆塗りして下地にしてみたが・・・どうなるか?!


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


YOKOMO D-MAX special その7

2010年04月19日 22:40

え~・・・D-MAXですが・・・やっと・・・完成しました・・・

IMG_7306.jpg

IMG_7309.jpg

多分・・・キット代くらい別にかかってしまいました・・・
特にビスが高かった・・・・

仕様ですが・・上面タミヤのアルミビス、下面タミヤのチタンビス、TRFダンパー、ヨコモのブラシレス13T
フタバのFMシンセ受信機であとはD-MAX純正っす。
まぁ、タミヤとヨコモのコラボ仕様?!かね。

あと、TRFダンパー使うときの注意点!

IMG_7308.jpg

リア側ですが、ボディマウントにダンパーの頭が干渉するので
ボディマウントの根っこを斜めにカットする必要があります。
また。前後とも長いロッドを使わないと車高が保てませんので、ご参考まで。

IMG_7310.jpg

熊エボボディでシェイクダウン予定中!
今度の土曜日は、仕事しにそっちに行くけど、夕方から走るかい? →スティンガー&Y氏?!

ちゃんとチームステッカーも貼ったし・・・(笑)

IMG_7311.jpg

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ヨコモ 熊久保エボX その5

2010年04月18日 20:20

え~・・・昨日の雪ですが、今日はすっかりとけて無くなって・・・まぁ良かった。

ということで、今日もヨコモの熊エボの製作です。

今日は別パーツになっている、リアのデュフューザーと
リップスポイラー&カナードを塗装・・・

IMG_7297.jpg

塗装終了後、カットして取り付けます。

まずは後ろ側・・・

IMG_7302.jpg

そしてフロント側・・・

IMG_7303.jpg

どう?カッコよくね?
ちなみに真正面からだとこんな感じです。

IMG_7305.jpg

写真で見ると、ボディカラーが、いいあんべだない。

ついでに、バイナル貼りもがんばりまして・・・・
現状で完成度70%ほどでしょうか・・・

IMG_7300.jpg

IMG_7301.jpg

一応、D-MAXに乗っけてみました。
さすがヨコモ同士・・・ピッタシですわ。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ヨコモ 熊久保エボX その4

2010年04月17日 22:06

え~・・・今日の雪、なんだあれ?
朝起きてビックリ・・・・10センチ以上積もってるし・・・汗;
もう4月も中旬なのに・・・・涙;

ということで、一日おうちでゆっくり~なんで・・・
エボXの塗装してみました。

IMG_7291.jpg

とりあえず、ファスカラーのオレンジで軽く塗った後に、赤を加えて一段落とした
オレンジを塗って・・・その後ファスレッドを塗りまして・・・裏打ちに黒塗ってみました。

んで、塗装完了後、超難関のバイナル貼り・・・・
格闘すること4時間・・・・ここまで来ました・・・

IMG_7293.jpg

IMG_7294.jpg

右側とルーフはまだ貼れていません・・・汗;
ライトとテールは、付属の物を裏から仮止めしてあります。
結構雰囲気出るんですよね!この方法。

まぁ後ほどハウジング入れて電飾予定ですが。

IMG_7295.jpg

最後にタミヤのエボXボディと2ショットぉ~!

最近のヨコモボディの完成度の高さが分かるかな?

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


チームステッカー

2010年04月16日 23:59

え~・・・今日、FRCスティンガーから、思わぬ贈り物到着!

我が「FRC」のチームステッカーだぁ~!

IMG_7288 (2)

以前、私が作ったものをリメイクして作ってくれました。

専門業者のU~め~ちゃん作!
やるね~!流石だよ~!

早速、貼ってみた。

IMG_7289.jpg

IMG_7290.jpg

おぉ・・・いいんじゃね?

エボXボディが完成したら、それにも貼っちまおう!
って塗装しなくちゃならんけど・・・なんか雪降ってるんですけど・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



YOKOMO D-MAX special その6

2010年04月15日 21:25

え~・・・中々完成しないD-MAXですが・・・

今のところ、ここまで完成・・・

IMG_7286.jpg

IMG_7287.jpg

細かいところカスタムしてたりします・・・

まず・・・ビスはタミヤのチタン&アルミ・・・汗;
ピロボールはすべてタミヤのブルーのやつ・・・汗;
ついでにボールジョイントもタミヤ製に置き換えて・・・汗;
長さが合わないチタンターンバックルもタミヤ製に・・・汗;
ダンパーもTRF製にしようかと・・・・汗;

あと、ヨコモのキャスター角7度のCハブ入れてます。

あと一応メカ積みも終わりまして、あとはモーターの配線をつなぐだけなんですが・・・
どうも、線が長いようなので・・・モーターに直付けしてしまおうかと。

もう少しで完成かね・・・でもまだビスが随分足りないんだな・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


ヨコモ 熊久保エボX その3

2010年04月13日 22:22

え~・・・

ス○ルワンからデ○タワンへ・・・

「マスキング完了! 明日より塗装します。」
(笑)

IMG_7283.jpg

覚えてい~まぁすぅかぁ~・・・・ってか!(笑)

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


本命?!タミヤのドリフト専用シャーシ発売?!!

2010年04月12日 18:30

え~・・・某ラジコンショップのページをのぞいたら・・・・
なんかすごいシャーシの発売告知が・・・・汗;

タミヤのドリフト専用シャーシとな・・・・

150260.jpg

前後ギアボックスや足回りは、まんまTA-05!
足回りやバルクヘッドは、TA-05用OPがフル活用出来るってか?!
そりゃぁお得だわさ!

シャーシはドリフト専用設計で、フロントミッドシップに搭載されたモーターが特徴的ねぇ~・
サーボ位置も特徴的だね。見るからに「ハンドルがキレる!」感じがするね~

でも・・・なんか、まんま「ス●リー●ジ●ムのO●R」じゃね?

7月発売の予定らしいっす。はい。
どちらかと言うと「タミヤ派」の私は、ちょっと楽しみにしてたりする・・・(笑)

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!

ヨコモ 熊久保エボX その2

2010年04月11日 21:14

え~・・・今日は、熊エボの塗装開始っす!

早速ファスカラーのオレンジで塗装っす。

IMG_7280.jpg

んん・・・ちょっと明るめっすね~・・・
実車はこんな感じだから・・・

img_6564.jpg

オレンジの裏打ちで、赤を吹いてみようと思っています。
そしたら深みのあるオレンジになりそうだよね~!

って言ってる時に気がついた・・・・

昨日「って・・・フロントグリルのマスキング忘れとる・・・・汗;」
とか言ってたら・・・本当にマスキング忘れて塗装はじめちった・・・大汗;

急きょふき取り作業に変更っす・・・涙;

IMG_7282.jpg

お蔭で、ボディはマダラ模様に・・・・
でもまぁ、厚塗りすればわがんね~ばい。多分。
ど~せ最後には、バイナルで隠れっちまぁ~し。(オイ!!)

ということで・・・マスキングテープ・・・・ね~し!(T_T)
明日買ってこよう・・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!

ヨコモ 熊久保エボX その1

2010年04月10日 19:28

え~・・・今日は、やっと熊エボのボディに取り掛かりました・・・

とりあえず・・・ざぁ~っと中性洗剤で洗って、乾かし・・・・
マスキングっす。

IMG_7278.jpg

IMG_7279.jpg

とりあえずこんな感じ。早速塗装しなくちゃぁ~!

って・・・フロントグリルのマスキング忘れとる・・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


ブラシレス・・・初体験・・・・汗;

2010年04月09日 23:05

え~・・・この歳になって「初体験」っす・・・汗;

ヨコモのブラシレスコンボ13.5Tっす・・・・

IMG_7277.jpg

マジ初めてなんで・・・正気戸惑っています・・・

13.5Tはブラシモーターの26T相当とのことなんで・・・
そんなに使いにくい感じではないと思いますが・・・・

何せ初めてなんで、ちょっと緊張・・・みたいな。(笑)

んで・・・走行会はいつやんの?

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


YOKOMO D-MAX special その5

2010年04月08日 22:15

え~・・・今日もD-MAXネタで・・・すいませんねぇ・・・汗;

今日は、D-MAXで採用された「スリッパークラッチ」を作ってみました。

IMG_7272.jpg

構成部品は、こんな感じ。
背景と同化して見えませんが、スリッパープレートの下には
74Tのスパーがありますので・・・・汗;

要は・・・このスリッパーを使って前後の駆動伝達の割合を
変えようっつーことみたいっす。

シルバーのプレートに、グリスを塗ると滑らないとのこと。
あとは、ビスの締めこみ具合でも変えられるみたいね。

とりあえず、フロント3、リア7程度の駆動割合で組み込みました。
と言っても・・・・実際そうなってるかは・・・汗;
走ってみなければ分かりませんがね・・・(笑)

IMG_7273.jpg

こんな感じで、シャーシの中央にセットします。
前後のシャフトは、ユニバになっています。

んで、蓋をするとこんな感じ。

IMG_7274.jpg

一応、青い蓋が「スペシャル」の証し!みたいな感じです。
標準シャーシは、樹脂製になっています。

あと、このクラッチ組み込んだ後でも、調整可能なすぐれものだったりします。
締めこむと4WD、緩めればFR的なセッティングが可能らしいっすよ。

すごいね~!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!

YOKOMO D-MAX special その5

2010年04月07日 21:47

え~・・・一向に進まない・・・D-MAXですが・・・

とりあえず、サーボと受信機を調達しました。

IMG_7271.jpg

憧れのデジタルサーボ・・・・
フタバのS9450っす。

まぁ、最新版ではないですが・・・・汗;
私レベルにはもったいないっつーか・・・・汗;
アナログのS9402とか探してたんですが、さほど値段も変わらなかったんで
買ってみました。(中古で。)

受信機は、TBエボ5から引っ剥がした・・・FMシンセの受信機っす・・・汗;

さぁ~って!ビスも買ってきたしぃ!組立てスンべ~!!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


YOKOMO D-MAX special その4

2010年04月03日 23:56

え~・・・今日は・・・ビスを買ってくる予定でしたが・・・・
買いに行けず・・・・汗;

仕事してました・・・旧勤務地で・・・涙;
なんせ、片付けが終わってない・・・・

ということで、今日はD-MAX用のバッテリーのご紹介~(笑)

ご存じの通り、D-MAXは重量配分の観点から
セパレートタイプのバッテリーを使用します。

IMG_7268.jpg

今回は、ヨコモのセパレートタイプを購入しました。
詳しくは、ラジドリさんのページでみてみ~!

んで・・・とりあえず乗っけてみた・・・

IMG_7270.jpg

流石専用!!ピシャリっす。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!

ヨコモ 熊久保エボX 発売!

2010年04月02日 23:36

え~・・・若干発売が遅れていまいた、熊久保のエボXボディですが・・・
やっと発売になりましたぁ~!

kuma_evoX.jpg


んで・・・実物がこれね~!

IMG_7265.jpg

ヨコモがんばった!良い感じです~!

フロントのカナード、リップと、リアのデュフーザーは、別パーツで構成されています。

付属ステッカーは、全部で7枚!

IMG_7267.jpg

特徴的なライオンも再現!

IMG_7266.jpg

でもねぇ・・・ラジドリさん曰く・・・・「3本の指に入る難しさ」らしいっす・・・汗;

なおぉ・・・欲しい方は、ラジドリさんで取り扱っています!
一度ご覧下され~!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!

ブラシレス・・・

2010年04月01日 23:59

え~・・・今日から四月ですね~!
今日から新天地でお仕事っす~・・・・・・・・・・めっちゃ疲れました・・・

しかも、終わったと旧勤務地へ直行・・・・後片付け・・・・

頭パンクっす・・・・ → 頭スッキリしたい~! → そうだ!Pチンコに行って見よう!
→ お!?花の慶○の新しいのが空いている~! → 座ってみる・・・ → 珍しく出た・・・・汗;

ということで・・・泡銭でブラシレス購入~!
ヨコモのコンボ 13.5Tを選択~! 明後日には届くか?! ←旧勤務地へ・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!





最近の記事