ネタが無いので・・・投稿写真紹介ぃ~!(笑)

2010年05月18日 18:43

え~・・・ネタがありません。はい・・・・

やっと何とか、作業スペースらしき場所を確保したんですが・・・・
なかなかねぇ・・・手につかんとですよ・・・涙;

ということで・・・ちょうどいいタイミングで・・・Y氏が画像送ってきたんで・・・
紹介しちゃいます。

レクサスの百式仕様だそうな。

2010051614180000.jpg

ABC(だね?)のレクサスボディに百式のステッカーを貼っただけなんだが・・・
なんか、塗装とステッカー貼りが、すんげ~綺麗に見えるのは俺だけか?!

メッキ窓枠もキレイに貼ってあるようだし・・・!?

相当腕をあげたな! Y氏!

んん?!ライトに細かい穴が見えるような気がするが・・・・

も・もしかして・・・600h仕様っすか?!
も・も・もしかして・・・電飾っすか?!

strong>ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ヨコモのニューボディ!!

2010年05月17日 20:44

え~・・・いい加減サボりすぎだっつーの!

っつーか、激忙しなんだよぉ~!!! 涙;;;
ラジコンなんかやっとる暇ないんだっつーの・・・・(泣;)

とか何とかいってますが・・・情報はチェックしてます・・・

ということで、ヨコモのニューボディがホビーショウで発表になりましたねぇ~!

まずは・・・
MAX織戸のTeam BANDOH with NATS アリスト!!

DVC00053.jpg

おぉ!シブい・・・・!
セダンゆえに、デカイボディが迫力満点だね~!
そ~言えば・・・Y氏が欲しいって言ってたな・・・

次が・・・ドリフト侍のTeam SAMURAI Project FC3S!

DVC00054.jpg

これも意外と人気車種だよね~!
FCは、確か間もなく発売の予定っす!

次が・・・Roo-P YAMASA YOKOHAMA SC430!!

DVC00055.jpg

松川和也選手が2009年にドライブしていた仕様っす。
まともに走っているイメージが、あんまりないっすが・・・個人的には好きなボディっす。

どれも好きなボディなんで、ぜひ購入したいっすねぇ~!

ちなみに画像は、ヨコモのH.P.から無○借○・・・すいません・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




走行会だったのね・・・汗;

2010年05月07日 17:45

え~・・・みなさんG.W.はいかがでしたでしょうか・・・・
我が家も、大渋滞の中・・・・お出かけをしまして・・・・・

だいぶ更新サボりました。(笑)

とういうことで・・・昨日、FRCでは走行会を開催!したんだな。
誘われてはいたんだが・・・仕事の都合で参加できず・・・

スティンガーより報告頂きました。m(__)m

20100506223029.jpg

4台参戦・・・ということです。
メンバーは・・・Y氏、スティンガーとSげる、W君の兄弟対決か?!

うちのケツカキTT-01も走れるようになったんで、次回は参戦したいっすね・・・
ただ・・時間的に厳しいかも・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!





最近の記事