ABCホビーのニューボディ!

2010年09月30日 12:40

え~・・・ 今日は電飾ちょっとお休みして・・・・

ちょっと期待のニューボディをご紹介・・・・

まんずは・・・・個人的に超待望!のボディっす。

結構「ツボ」なボディを発表している、ABCホビーが、やってくれました・・・・!

日産レーパド(F31前期型)が発売される模様!!

leopa.jpg

ソース↓
http://www.abchobby.com/abcframe/inframecontents/ivnt/2010makuhari/index.html

まだ、メーカーページにも実際の画像がありませんが、10/16~17 に幕張メッセで開始される
全日本模型ホビーショーで、お目見えみたいです。

全日本模型ホビーショー ↓
http://business1.plala.or.jp/plamodel/

まぁ、この車! 私と同年代の方々は、感涙でしょう。(多分)
なんたって、あの「あぶない刑事」ですから。

自分も、当時乗りたい車ベスト3に入っていた車だねぇ~!
アルティマの3L車なんか 当時500万位したんじゃなかったけ?

当時のスペシャリティーカー!と言ったら、このレパードかソアラ(20型)か!って。

でもね~個人的には、後期型のレパードの方が好みだったりする・・・・・大汗;

でも、買うべ・・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



アオシマ SKYNET 1/10 KNIGHT RIDER その5

2010年09月29日 11:11

え~・・・ 昨日は残業でして・・・帰るのすっかり遅くなっちゃったんで
更新出来ず・・・・汗;

まぁ、今週頑張ってるからなぁ・・・

ということで、ナイトライダーのナイト2000の続きっす。

とりあえず、塗装完了後に付属のステッカーをペタペタと・・・・・
と言っても付属しているのは、ウインドウとテールランプ、ナンバーとウインカー、マーカー位と
非常に少ないです。

あと、黒なんで・・・すごぉ~っく埃が目立つ。実車なみにね・・・・汗;

IMG_1174.jpg

ウインドウは、一応スモークタイプみたいな色合い。
最初、何だこれぇ~!!とか言ってましたが・・・・

いざ貼ってみると、まぁまぁ良いんじゃね?ってな感じです。
んで、このシール、意外と貼りやすいというか、ちょっと固め(厚め)っぽいので
シワになりにくく、意外とキレイに貼れました。

IMG_1173.jpg

あと、サイドミラー、リアウイングは別パーツです。
成形色が黒なので、塗装なしでそのままつけてます。

十分っしょ?

んで、ナイト2000の最大の特徴である、フロントスキャナー部分と
スモークテールですが・・・・

どちらも、ABCの色毛(赤)で塗ってみました。

IMG_1177.jpg

ついでに、スキャナー電飾付けて雰囲気確認・・・
ちなみに、リップスポイラー周辺のカットライン変更や、フロントフォグのちょっとした工作
なんかもしてありますが・・・それは、次回以降にご紹介します~(ネタ引き延ばし作戦・・・汗;)

IMG_1179.jpg

テールですが、実車は82年式トランザムのテール上にスモークのアクリル板を貼って
スモークテール化しています。

一応、それを真似しようと思い・・・とりあえず赤で塗ってみました。
この後、上から車用のスモークフィルムを貼って、雰囲気を出そうかと思います。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!






アオシマ SKYNET 1/10 KNIGHT RIDER その4

2010年09月27日 20:42

え~・・・ 本日、無事にスティンガーへゼロクラ覆面納品完了!
んで・・・次回作のレクサスは・・・・・?!

まだ出来てないらしい・・・・汗;

ということで・・・秘蔵品の続きっす。

さぁ~って塗装!の前に・・・・マスキング・・・

IMG_1155.jpg

んで・・・一気に塗装! なんたって、黒一色だ~!!
何も考えずに、塗りまくれぇ~!!!!!

IMG_1157.jpg

こんなんできますた。


ということで・・・ここで、ちょっと情報を・・・・

この付属のマスキングシートですが・・・・ちょっと出来が悪い模様。

何が悪いか?

まず・・・タミヤボケした私には、なぜウインドウのサイズとマスキングシートのサイズが
違うのかが分からない。

最初から窓枠分マスキングシートが小さい。
したがって・・・位置を慎重に考えながらマスキングシートを張らなければならない。

次に、剥がすとき、必ず糊が残る!!!!!!
これ最悪。

もう、マスキングシート剥がしたとき、糊がべったり残っていて
作る気半減・・・・・汗;

ちなみに、塗装後の写真は、糊の撤去作業完了後。
ひたすら、タミヤのマスキングテープでピタピタやって剥がした・・・

あとは・・・この後ウイングとミラー取り付けるんだけど・・・・
取り付け位置のマーキングがない・・・・

説明書では、3.5mmの穴開けて~ の指示だけって・・・おい!

もう少し、何とかなりませんかね・・・・

ちなみに、付属品は、こんな感じ。

IMG_1154.jpg

ライトハウジングが付属しています。
しかもフロント側には、シーズン4の4灯版と、シーズン1か2の一時期に使われた
6灯式も付属。

日本で見る、ナイト2000のレプリカは、保安基準の関係で、フロントのフォグ部分に
ウインカーを仕込んでいるので、6灯式っていうイメージじゃないかね?

まぁどちらで作るもヨシ!ですよ。

でもねぇ・・・この面構えは・・・ちょっとねぇ・・・

knight_1.jpg

なんか・・・ものすごくフロント周りがおかしく見えね?
こう・・・厚ぼったいっつーか・・・重たい・・・っつーか。

まぁ、作っていく段階で、ちょっと修正してみましょ。はい。


とまぁ、苦言を呈しましたが・・・俺はナイトライダー大好きなんです!
うんちくとかはあまりよく分かりませんが・・・(笑)

大好きなナイトライダー! しかも シーズン4仕様のナイト2000です。
キレイに作ってあげたいからこそ!の暴言お話ということで・・・汗;

ご勘弁ください。m(__)m


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



アオシマ SKYNET 1/10 KNIGHT RIDER その3

2010年09月26日 20:09

え~・・・ スティンガーのゼロクラ覆面も終わり・・・次回作までの
「つなぎ」ということで・・・秘蔵品の登場っす。

IMG_1172.jpg

SKYNET(アオシマ)の「ナイト2000」っす。
http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/RCknight/index.htm

knight_1.jpg

今年の2月に買っておいたんだが・・・いままで秘蔵というか、貯蔵というか・・
今頃ですが、出してきました。

一応、スキャナーもホイルもあります。

IMG_7221.jpg

といことで・・・洗浄。これ一番重要ね~!

IMG_1152.jpg

どぉ~れ!塗装すんべ~!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



YOKOMO D-MAX special その8

2010年09月25日 19:09

え~・・・ やっと家族サービスから解放されました・・・

ということで・・・某オクで、こんなもん仕入れました~。

IMG_1167.jpg

D-MAX用のアルミステアリングクランク~!

うちのD-MAXは、一応スペシャル版なので、結構青々してるんですが・・
ステアリングクランクは、樹脂製なのね~。

IMG_1169.jpg

ということで、早速交換ね~・・・・と簡単に思っていたら・・・
結構難儀だった・・・汗;

作業状況は・・・省略!(笑)

ということで、装着完了!

IMG_1171.jpg

アルミ製なので、作動時のブレも少なくなり、安定したハンドリングになる!はずです。(笑)

俺みたいな素人は、どちらかと言うと・・・
ファッション性重視だな。(笑)


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ゼロクラウン(覆面仕様)電飾 その4(完成)

2010年09月24日 07:50

え~・・・ 今日は・・・夕方から家族サービスで出かけますので・・・・
早朝更新!・・・昨日夜勤残業がんばったもんね~!(笑)

ということで・・・ゼロクラ(覆面仕様)完成です。

IMG_1144.jpg

IMG_1148.jpg

今回、パトランプ配線を追加したんで・・・・基板上が・・・・結構重い・・・・

IMG_1139.jpg

んで・・・いつもの作動確認動画は、↓ね~!


[広告 ] VPS


配線処理ですが・・

IMG_1150.jpg

すいません・・・・アルミテープまだ買ってないから・・・(笑)
後で処理しといてね~!

ということで、ゼロクラ覆面は完成~!
次は・・・Y氏のレクサスか、自分秘蔵の・・・アレか?!(笑)

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ゼロクラウン(覆面仕様)電飾 その3

2010年09月23日 21:46

え~・・・ 今日もゼロクラで~っす。
一応、次回で完結予定~!

ということで、今日はABCのパトランプ基板を・・・
ちょいっと改造。

通常、ABCのパトランプは、専用コネクターでバッテリーから電源を取るわけですが・・
フロントのパトランプと連動させたいのと、別電源っていうのが気になったので・・・

IMG_1135.jpg

少々無理やりですが、電飾基板と繋いじゃいました・・・汗;
電源部分は、電飾基板の電源へ。あと、フロントパトランプの配線を
パトランプ基板に繋ぎました。

これで、電源ON!で屋根のパトランプとフロントパトランプがON!になります。
ついでに一緒に点滅しちゃいます~!

IMG_1130.jpg

あとは、LEDの配線を結線すれば完成~!


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ゼロクラウン(覆面仕様)電飾 その2

2010年09月22日 21:13

え~・・・ 今日もゼロクラ覆面の続きっす~。

今日は、とりあえずLEDの配線を作りましたぁ~。
作り方は、過去記事参照してね!

とりあえず・・・フロント側・・・

IMG_1127.jpg

白4、青2、フォグの青2 合計8灯~
明るさは・・多分このまま行けるかな・・・ただ、明日の工作次第では
電圧下がるから、少し暗くなるかもね~・・・

んで、リア側。

IMG_1118.jpg

オーソドックスな赤4灯。ちょぉ~っと明るすぎるね。
実際には抵抗入るので、随分暗くなる予定です。

あとは・・・例の・・・・これ。

IMG_1122.jpg

んん・・・・良い感じじゃね?
あした、ちょっとした細工をします。(超簡単なね・・・)

とまぁ、こんな構成だが・・・どうよ? →スティンガー

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ゼロクラウン(覆面仕様)電飾 その1

2010年09月21日 21:35

え~・・・ 昨日、電飾やるぞ!!とか言ってたら・・・
スティンガーからボディお預かり~・・・

しかも・・・ヨコモ ゼロクラウンの覆面パトカー仕様と来たもんだぁ~!

IMG_1090.jpg

IMG_1094.jpg

うわっ!やべぇ~!
とか思った方々! 高速ではお気を付けください・・・(笑)

まぁ、こんなTRDのエアロ付けたゼロクラウンが後ろから来たら・・・
黙って避けますが・・・何か?

それにしても、スティンガーの工作は凝ってるね~

ボディは、ラメ入りパールホワイト。
パネルラインはすべて塗装っと来たもんだ!

さらには・・・パトランプの回転扉まで、ちゃんと再現してるし。

IMG_1102.jpg

さらにさらに・・・グリル内のパトランプまでも!!!

IMG_1106.jpg

どんどんタイーホしてください・・・(爆)

ちなみにパトランプは、ABC製ね。

IMG_1111.jpg

明日から、電飾はじめますぅ~!
ゼロクラの次は、Y氏のレクサスLSがまっちょるらしい・・・・


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ヨコモ 熊久保エボX電飾 その5(完成)

2010年09月20日 20:36

え~・・・3連休すっかり家でゴロゴロしちゃいました・・・汗;

ということで、エボXの電飾を完成させます~!

今回は、昨日紹介した③の「後期型(仮称)」基板を使って作ります~。
さらに、超シンプルに、フロント4灯、リア4灯の計8灯式。

IMG_1060.jpg

とうことで・・・いつもの作業です・・・が!

超久しぶりなので・・・超段取り悪い~・・・汗;
なんかいつもより時間かかっちゃった・・・汗;

IMG_1084.jpg

んで、早速取り付け。

IMG_1069.jpg

IMG_1076.jpg

相変わらず、フロント超まぶしい仕様っす~。今回ウインカーは入れてません。

んで、配線固定するアルミテープが見当たらない・・・汗;
しゃぁないので、マスキングテープで仮止め状態・・・

IMG_1085.jpg

明日にでも買ってくるべか・・・・

ということで・・・FRCメンバーの皆様お待たせ! 電飾作業再開します~!
ご連絡お待ちしてまぁ~っす・・・って受け渡しはどうすっぺ?(笑)

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



電飾基板がマイナーチェンジ?!

2010年09月19日 23:34

え~・・・ 世の中はシルバーウィーク?ってか?

どうりで道路込んでるわけだぁ・・・いいねぇ~平和で・・・汗;
くれぐれも事故には気を付けてくんなまし・・・

ということで、気が向いたんで(笑)・・電飾作ろうかと・・・

んで・・・この間、たまたま見つけた「安全ライト」の基板の抜き出しをしました。

そしたらさぁ・・・なんかバージョンアップ?してんの!

IMG_1064.jpg

まず・・・基板の型番?が SH206 から SH206B にかわっちょる~!
んで・・・電源近くに、ダイオード?らしき物体も確認!

IMG_1067.jpg

ということで・・・手持ちの3種類の基板を一同に並べてみた。

IMG_1060.jpg

①が、電飾が盛んになり始めたころに売っていた「安全ライト」の基板。いわゆる「初期型(仮称)」
このころは、対電圧性が高く、9V電源でも安定して動いていた・・・

②が、一時販売中断後に再販された「中期型(仮称)」んで、③が今回買った「後期型(仮称)」です。

大きな変化はありませんが、着実にマイナーチェンジしている模様・・・

でも一番変わったのは・・・・基板の汚れ具合

最近の基板は、最初からなんか汚れてるし、はんだの盛りもテキト~・・・
フラックス使いすぎなんじゃね?

まぁ、所詮こんなもんっしょ。105円なんだから・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


タミヤの新製品~

2010年09月08日 18:54

え~・・・ 10月の15日、16日と幕張メッセで開催される「ホビーショー」で発表される
タミヤの新製品情報っす。

http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/index.htm

まんずは・・・

TRF416の後継車 「TRF417」

trf417.jpg

シャーシとモータマウントの形状が大幅に変更されてるみたいね。
あと、画像で見る限り、ステアリング周りが「VDF」に近いような感じに見える。

足回りは、いつものショートリバサスっぽい。

んで次が「M-06 Pro」

m06.jpg

モーターがリアに行ってしまったようですな。
バッテリーはセンター配置。

あとは・・・・Mシャーシ持ってないんで・・・よくわかりません・・・(笑)

あと、画像は無いですが「TA05 Ver2 R」っつーのが出るみたいだね。
こっちはいつものOPてんこ盛り仕様なのかね?

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


ヨコモ 熊久保エボX電飾 その4

2010年09月03日 18:54

え~・・・ 熊エボ電飾の続きっす。

テールの塗装ですが、写真で見ると結構いい感じに見えていますが・・・

実際には、このくらい濃いっす・・・・汗;

IMG_1016.jpg

完全にスモークテール・・・・
厚塗りの原因は、下処理不足ですが、最終的にマスキングテープの糊の残りが
原因だったみたいです。

色毛で塗装する前には、ちゃんと下処理した方がいいっすね~

まぁ、塗ってしまったものは仕方が無い。これで進めるべ~っつーことで
LED入れてみた。

IMG_1021.jpg

おや?イメージ違うな・・・いい感じじゃね?
ちなみに、LEDは白で、しかも9V直結です。

塗装が濃い分、いい感じに見えるみたい・・・(笑)

これならいけるね~!

さぁ~って、久しぶりに配線作ってみますかぁ~・・・・
ってパーツボックス何処行った?!(汗;)

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ヨコモ 熊久保エボX電飾 その3

2010年09月02日 18:08

え~・・・ 熊エボ電飾の続きです~・・・

ということで・・・今回はテール。
んで、今回のコンセプトは・・・ちょいっとひと手間・・・ということで・・・

こんなの買ってみました。

ABCホビー 色毛(クリアーレッド)

詳細は・・・↓ね。
http://www.abchobby.com/productpage/saisyoku.htm

IMG_0986.jpg

まぁ、とりあえずクリアーレッドが簡単に塗れる筆つき塗料っつーことねん。

ということで・・・早速やってみた。

IMG_1014.jpg
               
IMG_1015.jpg

とまぁ、こんな感じ・・・・っつーか塗り方超失敗したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

本来なら、ライトパーツのメッキでもう少しキラキラして見えるはずなのに
下地処理をサボったせいで、プツプツになっちゃった・・・・
それをリカバリーするのに、超厚塗り・・・・

写真では、フラッシュで反射して見えているが、実際には、ほぼスモーク状態・・・汗;

せっかくのひと手間が台無しじゃ・・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


ヨコモ 熊久保エボX電飾 その2

2010年09月01日 19:00

え~・・・ 今日から9月?!! はやくね?っつーか、暑くね?
うちは東北なんだから、盆過ぎれば秋なのに・・・・ 今年はまだ夏だわ・・・汗;

ということで、エボXの電飾ですが・・・・
LED仕込む前に、ちょっとひと手間を・・・・

IMG_0983.jpg

まぁ、ヨコモのライトパーツってば、いまいち殺風景というか、なんかさびしい。
そこで、残ったステッカーなんか使って、チョイっとばかりディティールアップ的なひと手間を・・・

ということで、今回タミヤのエボX用ステッカーの残りを使ってみた。

IMG_0993.jpg

まぁ、ちょいっとこんな感じで、ウインカー部分を再現してみたさ。
テールは、左右の反射板的に貼ってみたが・・・・

実際ボディに乗っけると・・・

IMG_1002.jpg

こんな感じだわさ。こっちと比べても、全然違うと思うのは自分だけか?!

IMG_0977.jpg

まぁ、多分自己満足の世界?!

んで、早速LED入れて試験~

IMG_0997.jpg

熊エボのヘッドライトは「白」というイメージが強いので(個人的にね)
今回は白4灯で行きます。あと、左右非対称点滅パターンで。(ってただ配線場所変えるだけだが・・・)

テールは、この次~

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




最近の記事