フェラーリ 312T3 当時物を作る! その6(完成)

2011年07月27日 21:40

え~・・・ これ以上無理・・・体もたん・・・汗;

今週さえ乗り切れば・・・来週からは天国・・・・
8/5は、D1エビスの予選見に行ける・・・

とりあえず、今月の更新は・・・この回で終了系なイメージ・・・・

やっとこさぁ・・・312T3完成系・・・

IMG_2732.jpg

・・・といっても前回ほぼ完成していたりする・・・(笑)
まぁ運転手のヘルメット塗っただけだったりする・・・汗;

IMG_2737.jpg

でもさぁ、このヘルメットって・・・塗るの超難しくね?
真っ直ぐに塗り分けすんのに、超苦労したりした・・・・汗;

んで、このざまだ・・・(笑)
まぁ、手抜きもいいとこだがね。

とりあえず、遠目に見て、それっぽければOKでしょう。多分。

出来ればフロントタイヤ、交換したかったなぁ・・・また某オクさまよううかぁ・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

カテゴリーが変わりました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



フェラーリ 312T3 当時物を作る! その5

2011年07月23日 20:18

え~・・・ 忙しすぎて・・・あっぷあっぷっす・・・汗;

気晴らしにラジコン・・・と中々いかないのが現状。
超ブルー入ってるし。(笑)

まぁ気を取り直して、なんとか312T3に手を入れてみた。

今日は、ボディの一部とドライバー周辺、あとマフラー周辺の塗装をしてみた。

んで、とりあえず完成後組んでみた。

IMG_2724.jpg

まぁ、現状こんな感じっす。

IMG_2728.jpg

ドライバーのヘルメット・・・・まだ塗ってません・・・・汗;
それ以外は、何とか塗ってみた・・・

まぁそれなりに見えんじゃね?!

IMG_2730.jpg

あと、リアのウイングステーのマウント部分。
マフラーとかがモールドされています。

ちなみに、このウイングステーのマウント部分は、前回アルミから切り出した
自作パーツね。

ちゃんと形になったわ・・・(笑)
これも「ちゃんとできたで賞」もらえそう・・・(笑)

あとは、ヘルメット塗れば完成?

それにしても・・・乗れないときって・・・
文章も浮かんでこないもんだね・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

カテゴリーが変わりました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!


タミヤ旧車の王様!ポルシェ934RSR その2

2011年07月18日 19:49

え~・・・ 急きょ・・・3連休お出かけしてしまして・・・・・汗;
今帰ってきました・・・m(__)m

ということで・・・出かける前にやっつけた仕事です・・・(笑)

切り出した 934用のステアリングプレートですが・・・・

IMG_2669.jpg

穴あけしてなかったんですが・・・やっぱし組んでみたくなって・・・・
急きょ穴あけしました。

手持ちのバイスは、2mmですが・・・4mmと3mmを無理やり開けてやりました!!

んで、完成・・・(笑)

IMG_2672.jpg

左が本物。右が自作プレートっす。
ちなみに、ステアリング関係は、どちらも本物で、自作側は新品ね。

早速、シャーシにのっけてみた!?

IMG_2712.jpg

良くできたで賞!貰えんじゃね?これ。(笑)

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ旧車の王様!ポルシェ934RSR その1

2011年07月16日 08:35

え~・・・ 今日から3連休・・・・福島県内は牛肉問題で、あっちこっちに取材が・・・

うちの近くにも取材が来てますし・・・知り合いも出てたりします・・・汗;

まぁ「てんやわんや」な状態ですが・・・・夕方からお出かけ予定。
ということで、急きょ作業しました・・・・汗;

ポルシェ934も、めでたくシリーズ化!ですわ。
まぁどこまで続くかは分かりませんがね・・・・(笑)

とりあえず、例のものが入手できたので・・・早速複製作業に取りかかります。

その例のものとは・・・↓ね。 P3パーツ
ステアリングプレート。

934_stp1.jpg

じゃじゃん! ステアリングプレート~!(本物・・・笑)

IMG_2665.jpg

これで、934が形にできっぱい!

早速・・・・複製開始~!

まんずは・・・アルミプレートの上に乗っけて・・・ライン引き・・・

IMG_2667.jpg

今回2枚作ります。

本物は、2mmジュラルミン製? みたいですが、そんなジュラ素材は持ってないので
手持ちの1mmアルミ材から切り出し、重ねて2mmにして使う予定。

まぁ、走行用ではないし、走ったとしても、そんなにハードに走ることはないので
十分かな~ってね。

形決まったら、切り出します。

IMG_2669.jpg

本来、切り出す前に穴あけしなくてはならんのですが・・・・今回3mmと4mmの穴・・・
その大きさのバイス持ってない・・・

仕方がないので、あとでボール盤借りて穴あけしようかと・・・・

まぁとりあえず、練習だよ練習。(笑)
ダメモトでやってみて、成功したら超ラッキー!みたいな。

んで・・・このプレートの出元は・・・・

IMG_2670.jpg

こちらの奥に鎮座されている、白と黒と赤塗装された「お車様」です・・・・汗;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



最終目標?!ポルシェ934RSR!

2011年07月14日 20:33

え~・・・ すっかり旧車ブログっす・・・・汗;
ドリフト・・・・最近やってないっす・・・・汗;

ということで・・・多分タミヤ旧車マニアの最終目標?!

ポルシェ934RSRターボっす・・・・

IMG_2662.jpg

多くは語るまい・・・
いわずと知れた、タミヤRCの原点。ここからすべて始まったのだ。

詳しくは・・・ググってくれ。m(__)m

シャーシも半端物っす。ステアリングプレートがないのです・・・
ステアリングはあるんだけどね。

あとは、934最大の特徴! 針金バンパー・・・・そんなの買えるはずない!!
スピコンもムリ無理!

なので、とりあえず形になれば十分っす。

ということで・・・ボディは、プラモ用の934です。
ラジコン用のボディは・・・・ムリ。買えない。

まぁ、気長に作ってみる。


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



フェラーリ 312T3 当時物を作る! その4

2011年07月11日 00:46

え~・・・ 今日は・・育成会の行事で・・・・
ちょいっと「つゆだく」・・・(笑)

明日は筋肉痛か・・・(笑)

ということで・・・フェラーリ312T3です。

昨日作ったアルミパーツを組んでみます。

IMG_2630.jpg

んで、完成。

IMG_2636.jpg

ステッカーも貼ったら・・・完璧じゃね?!

IMG_2640.jpg

ウイングのマウント部分も結果オーライ!的な感じですね~。
十分だわこれ。(笑)

ただ、ウイングの垂直板の裏側は・・・ちょっとひどいかも・・・汗;
ニブリングツール使うと、傷が付くのは致し方ない。
まぁ裏側だから良いけど。

ちなみに・・・ステーマウントを固定しているプラパーツは、まだ未塗装です・・・

まぁこの状態でシャーシにON!

IMG_2642.jpg

おぉ・・・形になったねぇ~。

と・・・ここで、昼間手を入れたボディが登場・・・!

IMG_2632.jpg

最初、前塗装考えてましたが・・・・めんどくせ~ので・・・(笑)
そのままステッカー貼っちゃいました。汗;

そしたら何! 塗らなくともいい感じなんだわ。(笑)
ただ、コックピット後ろだけは、ホワイトで塗らなくてはならんのだがね。

あと、ちょいちょいっと細部に色は入れています。

ということで・・・シャーシにボディをON!

IMG_2643.jpg
IMG_2645.jpg

こんな感じでございます。
来週の土日には完成すっかな?!


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



フェラーリ 312T3 当時物を作る! その3

2011年07月10日 00:55

え~・・・ 連日のアルミ板加工編・・・・結構これ楽しいよ。(笑)

今日は・・・、意を決して!!(笑) フェラーリ312T3のウイングステーに挑戦しようかと・・・

IMG_2621.jpg

一番の問題点は・・・・ウイングステーのマウント部分・・・

312t_2.jpg

これは再現不可能っすよ・・・・でもこのマウントがなければ
ウイングステーが保持できないので・・・・とりあえず、作ってみっぱい。

型紙に書かれているのは、F103にウイングステーを固定するマウント。
当時物のF1シャーシにはこれでは無理なので・・・
とりあえず・・・根っこの部分がなとかなれば、サポート部分は使えると思うので・・・
↓画像のような形で、試してみっぱい。

んで、まず型紙の裏に薄手の両面テープを貼り、切り出します。
それを、1mmアルミ板に貼ります。

IMG_2624.jpg

今回作るウイングステーと、ウイングの垂直パーツは、何せ直線が多い。
そのため、アルミ板の直線を活用し、なるべく切る手間が省けるように配置・・・
ちなみに、ケガキラインは、ニブリングツールを入れる目安。

この時点で、穴あけはしておきましょう! これ重要。

んで、ニブリングツールで切り出します。

IMG_2625.jpg

もう手慣れたもんです。(笑) 昨日より、断然手早い!

んで、今回左右対称のパーツですので、ネジ穴を利用し
左右のパーツを固定しちゃい・・・

IMG_2628.jpg

ダイヤモンドヤスリを使って、同じ形に削っていきます。
ついでに面取りもしときましょ。

んで、完成!

IMG_2630.jpg

こんなん出来ましたぁ~!
2作品目とは思えない出来・・・←自画自賛です・・・汗;

いや~・・・楽しい・・・・

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ 旧F-1シリーズ ブラバムBT50を作る! その6

2011年07月09日 00:38

え~・・・ 早速やってます・・・・にしても暑い・・・つゆだく大盛りだわ。

まんず・・・1mmのアルミ板を用意して・・・
ウイングステーの型紙を両面テープで貼ります。

IMG_2604.jpg

そしたら、次に必要個所に2mmのビス穴を開けます。
この時点で穴あけしとかないとヤバいっす・・・

切り出した後からでは、まず綺麗に穴あけは出来ないっす・・・・涙;

ということで・・・穴あけ完了・・・

IMG_2606.jpg

ピンバイスでやっているので・・・右手人差し指が・・・一部損壊です・・・(笑)
そしたら、先ほどのニブリングツールで、切り出します。

IMG_2607.jpg

中心の切れ目ですが・・・・何を思ったか・・・ハサミで切りました・・・
そしたら・・・アルミ板めくれ上がってしまった・・・涙;

ラジオペンチで何とか直しましたが・・・これは考えなくてはなりませんな。

あとは、ポケットベンダーで、型紙に合わせて・・・エイヤ!っと曲げます。
そして、型紙を剥がせば・・・・

IMG_2610.jpg

おぉ・・・なんかできた・・・・ニヤ!

ここで、気が付いた方・・・よほどのタミヤ通ですな・・・汗;
写真撮ってるときに気が付きました・・・・

ベース金具の端っこ・・・曲げる方向逆でした・・・大汗;
それに伴い・・・ステーも逆になってしまいました・・・・超汗;

も・もしかして・・・作り直し?!
俺の2時間半は、何所へ・・・・涙;


でも、まぁいいか。(笑)
何とかなるべ~・・・とか言いながら、ステーに被せるプラパーツを加工して・・・

くっつけた!

IMG_2614.jpg

IMG_2615.jpg

なんか・・・超嬉しい。
最終的に黒で塗装指定なので、多分違和感は無いはず!

んで、ボディ被せてみた。

IMG_2617.jpg

IMG_2618.jpg

どうよ?!
この勢いで、934のステアプレートも作っちまうべぇ・・・・って誰か貸してくれませんか?!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



便利ツールで、アルミ板の加工に挑戦?! 

2011年07月08日 20:38

え~・・・ 暑いっす。 超暑いっす。
エアコン・・・微風っす・・・涙; つゆだくっす・・・

そんな夜にピッタシ!(笑)
さらに「つゆだく」になれる・・(笑)・・・便利ツールをゲット。

それがこれさ!

IMG_2595.jpg

ニブリングツール と ポケットベンダー です。

どんなツールか・・・詳しくは、↑クリックだな。

ニブリングツールは、アルミ板を切るツールっす。

IMG_2596.jpg

こんな風に、一定の幅を切り取っていくツール。
1.5mm位のアルミ板まで切れるみたいよ。

んで、ポケットベンダーだが・・・これ結構、俺の中でヒット作!
なんたって、アルミ板を90度に曲げることが出来るんだぜ?!

まんず・・アルミ板を挟んで・・・・

IMG_2597.jpg

ベンダーを合わせたら、思いっきり曲げる。

IMG_2598.jpg

ちなみに、曲げる方向間違ってますが、気にしないで下され。(笑)
んで・・・ベンダーを外すと・・

IMG_2599.jpg

綺麗に曲げることが出来ました~!(笑)
工夫次第では、色々使えるな。これ・・・

んで・・・ここからが本題だったりして・・・
何故にこんなツール(合計6千円!)を買ったのか・・・・

↓を作るためさ!

IMG_2600.jpg

再販された、ボディに付属しないもの・・・
それは・・・ウイングステー!

今回は、ブラバム用が目標!

簡単にいえば、前回 UKのebayに出てた、312T3用のウイングステーを
落札し損ねたのがきっかけだわね・・・・汗;

色々ネット探して、一時は業者委託しようかとも思ったが・・・
そんな時、この2個ツールに出会った。

正直、文系の俺には衝撃的ツールだわ。(笑)

早速やってみっぱい!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

カテゴリーが変わりました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ドリキン土屋圭一も絶賛!!


家電芸人!土田の家電のツボ検定!


PC~家電と幅広く~~!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



楽器を買うなら、やっぱりここね! EWIも扱ってるよぉ~!

タミヤ タイレルP34(当時物)を作る! その4

2011年07月05日 19:40

え~・・・ 今日の朝の雨! すごくねがったがや?!
いきなり・・・「ガー」って。 もう、「ザー」とかのレベルじゃなかったわ(笑)

前見えね~し、速度控えめで・・・遅刻しそうになった・・・(笑)
まぁ、仕方ないけどね。

ということで、タイレルねん!
今日は、リアのウイングステーについて。

この間、日本GPタイレルのバンパーを流用しようかと思い
カスタマーにメールしたら・・・・

なんと!2000年再販のウイングステーの在庫があるとのこと!!

早速取り寄せた・・・でも肝心のバンパーは長期欠品・・・汗;

IMG_2575.jpg

んで、2000年の再販時に入手した「レプリカ」といわれるステーと比べてみた。
ちなみにこのステー・・・再販ボディに付いている型紙から、業者委託して
作った者みたいだなぁ~!なにせ、曲げが綺麗だ。

んで、並べてみた。

IMG_2582.jpg

左が型紙から起こした自作品で、左が再販品です。
形状に結構大きな違いがありますね~。

どっちもオリジナルとは形状がちがうね・・・
あとは、高さが違うね。再販品が低いみたい。

んで。早速組み込もうかと思い、マフラーパーツに取り付けたら・・・?!

IMG_2585.jpg

ビス穴が合わないことが発覚~!さらに・・・

IMG_2584.jpg

ラジエーターパーツを付けると、マフラーが隠れてしまう~!!!
これは、当時物を作る上で大問題だわさ~!

ということで・・・型紙から起こしたウイングステーに交換。

IMG_2588.jpg

ちょいっと下側が長いかなぁ~・・・なんて感じだが、こっちがいいね~!

IMG_2556.jpg

ということで・・・このステーで組み込みます。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ タイレルP34(当時物)を作る! その3

2011年07月04日 21:24

え~・・・ 暑い・・・・ 超暑い・・・・
ということで・・・クーラーon! もちろん28度設定・・・・暑い・・・・汗;

ということで・・・お願いが・・・・
どなたか・・・
昔の934/935シャーシーセットに付属のステアリングプレートお持ちではありませんか?
↓のP3というパーツです。もしスペアをお持ちで譲ってもOK!という方いらっしゃいましたら
コメント欄よりお知らせください。(管理者のみ・・・にチェック入れてください。)
お値段はお話合いにて・・・m(__)m もしくは、交換でもOKです。
または、お貸しくださる方いらっしゃれば幸いです。
ササっと型紙を作って、アルミ板から自作します・・・
もちろんお礼はさせていただきます。m(__)m
よろしくお願いします。m(__)m


無事入手出来ました。ありがとうございました!

ということで・・・タイレルの続き・・・・

今回使うタイレルのボディは、2000年春にモデラーズギャラリー限定で販売されたものです。

IMG_2553.jpg

んで・・・この年の秋には、タイレルP34がF103シャーシで復活してるんですわ。

p34_111.jpg

http://www.tamiya.com/japan/products/57738tyrrell/index.htm

まぁ、このF103用に作ったボディということですが・・・
一応発売当時の金型を使った再販だった模様っす。

当時のOLDタミヤファンにとっては、非常にうれしいことでしたねぇ~!
なんたって再販前までは 40万とかしたんだぜ! 当時のキットが!

でもねぇ、やはり一部改修はされていましたわ。

まんず・・・F103にあわせて、ボディマウント用の穴の位置が、設定されています。

IMG_2560.jpg

当時物はキャッチピン固定なので、マウント穴は必要ないです~。
このままでOK!

次はその反対で・・・キャッチピン用の穴が開いていません・・・

IMG_2559.jpg

当時物はこんな感じ。

ty_1.jpg

ちゃんと溝が付いていました。
今回は付いていないので・・・付属のサブプレートを定規にして
2mmの穴を開ければ問題なくOK!!

付属のプラパーツは、そのままみたいですね~

IMG_2555.jpg

ちゃんとステアリングパーツもそのまま使えます!

IMG_2558.jpg

あとは・・・ウイングステーだね・・・
それは、あしたにすっぱい。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ タイレルP34(当時物)を作る! その2

2011年07月03日 20:15

え~・・・ 随分サボりました・・・でもまだ忙しいので・・・
これからも暫くサボります・・・

毎年、4月~7月はサボってるみたいです・・・汗;

ということで・・・タイレルです。

とりあえず・・・ざざっと組んでしまいました・・・

IMG_2532.jpg

今回使用したのは、シャーシセットとベアリング入りギヤケースにステアリングセット
それと、この間作ったシャフトにデフギア(中)です。

モーターマウントは、なぜか手元にあった540用でタイヤとホイルは再販品

本来、デフギヤは、「中」とか「小」とかではなく「デフギヤーセット」なんだがね・・・
まんずこれは見かけん・・・汗; 昔は3セット持ってたんだが・・・使っちゃってなくなった。(笑)

んで、タイレルと言えば、前輪の4輪ステアリングですが・・・
発売当時、よくこの機構を考えたもんだと感心しますわ・・・・

IMG_2531.jpg

これちゃんとスムーズにステアリング切れます。
まぁ切れ角は少ないですがね・・・汗;

あとは、ステアリングを操作するステアリングホーンが必要なんですが・・・
それってば、ボディセットに付いてるんです・・・・大汗;

とうことで・・・

IMG_2553.jpg

げっとぉ・・・! タイレルボディセット! 2000年の再販時ものです~!

し・・・しかし?!このボディ・・・やはりリバイバル用の改修が施されている模様・・・!?

詳細は・・・そのうち。(笑)

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!





最近の記事