今年も終わりに近づき・・・

2012年12月20日 08:49

え~・・・ 随分放置しております・・・汗;

放置にもかかわらず、毎回巡回して下さっている方々、ありがとうございます。
現在充電中ということで・・・(笑)

現在も、ぼちぼちと旧車パーツの収集は続けております。

この度、念願だった「リジェマトラ」ボディを入手致しました。
シャーシはあるので、気が向いたら作りたいと思います。

ポルシェ936も中途半端なままですが、何分東北は寒いので
塗装はできないっす~・・・涙;

まぁ春まで冬眠かな・・・

現在は、WiiのDQXにハマっておりまして・・・毎日ガンガンレベ上げ中です・・・(笑)

今年ももうすぐ終わってしまいますね・・・
月日がたつのは早いものです。

年末までには、まだ少し時間がありますが・・・
今年も大変ありがとうございました。
次、いつ更新できるか分かりませんが、来年も宜しくお願いします。

来年も良い年でありますように・・・






最近の記事