ニチモ 1/10 ランチアストラトス!! その2

2013年08月30日 18:46

え~・・・ 気が向いたので更新してみようかなっとwwwww

リハビリ更新1発目は(笑)・・・ランチアストラトスです。
その前にちょっとおさらいwwww

昨年末、思い立って某オクでニチモランチア関連パーツを集め出し・・・・
2月ごろ、苦労して新品ボディをGET!!!しておりましたが・・・
いままでタンスの中で冬眠しとりました(笑)

その間もチョイチョイとパーツの入れ替え等を行い、現状こんな感じ。

IMG_8641.jpg

シャーシは完成しており、一応形になった状態です。
一部新品使っていますので、ピッカピカなんですが、タイヤが中古でした。

シャーシ内容については、また気が向いたときいアップしよう・・・・・汗;;

んで、つい何か月前wwww入手しました!

IMG_8638.jpg

ランチア用の新品タイヤwww 結構なお値段しましたwww
中古バギーくらい・・・汗;;;;

IMG_8639.jpg

タイヤもホイルもピッカピカーーーーーー!
ラッキーーー!

タイヤは当時のピレリーチュンチュラートのパターンを再現しており
スケール感抜群です。ホイルもカンパニュオールです!!
フロント 205/50VR15 リア275/40VR15サイズで再現されています。

この辺の再現具合が旧車はイイ!

でもこれ見ちゃうと、交換するのためらうね・・・
今のタイヤでいいかぁ・・・どうせ走んないし・・・wwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!





うは!

2013年08月28日 11:00

え~・・・ え?!もう8月終わり?!
大変御無沙汰しております。m(__)m →皆様

いままで怒涛の生活を送っておりまして・・・
5ヶ月間土日ほぼ出勤という過酷な生活を送り・・・
夏休みもなく・・・www

この間、息子が急に「ラジコンやりたい!」とか言い出したので
ゴソゴソとホーネットを出してきました。

プロポの電池を交換しスイッチON!!!
OK牧場。

んじゃぁ、バッテリーを充電して・・・・って繋いだそばからエラー表示・・・
ほぼ全て死亡しておりました・・・(笑) そりゃそうだ、1年近く放置だもんねwww

でもニカドは何とかなったので、充電して渡しました。

久しぶりに一緒に走らせたいね・・・・
いつになるやらwww


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!







最近の記事