タミヤ ランボルギーニ・チーター レストア その6

2014年02月26日 00:23

え~・・・ 今回は・・・チーターです。

IMG_3217.jpg

一応、レストアして一旦終了していたんですが・・・結構欠品が多かったんですよ。
ウインドウは無いわ・・リアのスコップ&オノは無いわ・・
シャーシと屋根を繋ぐバーは無いわ・・ミラーは無いわ・・
無いわ無いわの大合唱wwwでしたが・・
なんと上手い具合に程度の良いボディをGET出来ましたw

IMG_8875.jpg

IMG_8873.jpg

自分が欲しかった物がちゃんとついてますwww
ちょっと感動・・・
結構汚れていたり、シミになっていたりしたんですが、キレイに清掃しましたw

IMG_8872.jpg

リアのスコップ&オノもちゃんとありますし、リアフックもついてます!

IMG_8874.jpg

ミラーもウインドウもあります!!

ただ・・・フロント左のフックを破損してしまいました・・・・涙:::
あと、ウインチのフックだけが欠品です・・・涙;;

まぁ、フックの部品はあるし、ウインチフックも前の奴から持ってきちゃえばいいしwww
なんとでもなるわい!!!

IMG_8870.jpg

今回の運転手は、ジョーンズさんですwww

前回は、ワトソンさんでしたがwww

IMG_3212.jpg

まぁ赤い服も、こうやってみれば結構いいかもねww

ちなみにシャーシは・・・XR311用がありますんで、それで代用・・・
てか前のボディをXR311に乗っけて、チーター用シャーシに
にゅーぼでーを乗っければいいのだwwww

ただ、シャーシは実家に置いてあるので、しばらくこのまんまだけどねwww


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!





タミヤ オペルアスコナ400ラリー

2014年02月25日 11:20

え~・・・ 今回は、オペルアスコナ400ラリーですw

opelas400.jpg

「タミヤRC30年間の全記録」によると1983年11月7日発売 キットNo58037
定価14,800円。box記載名は「OPEL ASCONA 400 RALLY」です。

このオペルアスコナラリーは、250馬力を発揮する2.4リットルDOHCエンジンを搭載し
FR駆動ながら、常に安定した走行性を示してヨーロッパ各地のラリーで大活躍した車ですw
世界ラリー選手権においても1983年のサファリ・ラリーではアリ・バタネンのドライブで優勝したそうな!

んで、キットの方ですが・・・舗装路からオフロードまで場所を選ばず走りを楽しめるデュアルパーパスモデル。
シャーシフレームは樹脂製の密閉式ボックスタイプで、内部に全てのメカを配置して
汚れをシャットアウト!
サスペンションはフロント・スイングアクスル、リヤー・トレーリングリンクのメカニカルなものです。
さらに密閉式ケースにおさめたデフギヤーも装備した本格派です・・とのことですwwww

IMG_8876.jpg

IMG_8877.jpg

で・・・うちのオペル君ですが・・・ボディ全く手を付けていません~wwwのっかてるだけw
しかし、この迫力w 結構マチョでカッコいいでしょ?!ww

シャーシは、ワイルドウイリス系(初代の方です。)に位置します。

IMG_8880.jpg

IMG_8881.jpg

なので、フロント、リア共に、ワイルドウイリス(後期)やシティターボと共通パーツとなっています。
ただ、ウイリー走行はしないためロングホイルベース化や重心の移動などのチューンが施されています。
それによりメインシャーシ自体は専用設計になっています。
あと、多分ギア比も変わってるハズ。
ピニオンの大きさが違っていたので・・・←うるおぼえ・・・www

ここでどうでもいい情報ですが・・・wwww
モータープレートに刻印が入っています。
ワイルドウイリスと刻印があるのが、多分初期。オペルだかアウディの刻印が入っているのが後期なのかな??
うちに両方あったので、あとで確認してみようwwww

IMG_8878.jpg

IMG_8884.jpg

最後尾にあったバッテリーボックスも、ボディ中心よりやや後ろに配置~w
これで安定した走りが出来るんですなwwww
まぁ実際は・・・バネだけのサスペンションなので、超はねまくりですがねwww

タイヤは、中空ゴムラリータイヤを履いています。

IMG_8883.jpg

アウディクアトロやランチアラリーなんかもこのタイヤ履いていますね。
ちなみに、アウディクアトロは、このシャーシと共通でボディ違いです。

IMG_8885.jpg

ちなみにボディの固定方法ですが、フロントはスナップピン仕様ですが・・・
リア側はロールバーに専用金具で固定します。
今後買う人!これ結構欠品多いので、気をつけてね!

まぁ、ワーオフの用にしっかり挟んでいるのではなく、ただハマっているというのが
正解かもしれませんね。
それゆえ、左右に振られることも多く、ネジ穴周辺にダメージが及びます・・・
うちのもヒビ入っとるね・・・・wwww

一応、ステッカーや他のプラパーツもあるので、気が向いたら塗装してやりたいですねw
結構このマッシブボディ好きなんでwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ マルティーニ ポルシェ935ターボ

2014年02月23日 20:14

え~・・・ 今回は、モデルNo.2! マルティニポルシェ935ターボです!

IMG_8861.jpg

IMG_8853.jpg

「タミヤRC30年間の全記録」によると1977年8月10日発売 キットNo58002
定価11,000円。「MARTINI PORSCHE 935 TURBO」です。

このキットは、前作である934RSRと同じシャーシ構成を持っていますが
モーターを1サイズあげRS-380Sにアップグレード。
またニカドバッテリーの登場により、専用のホルダーを装備、さらに
それに対応したスピコンを装備したモデルです。

また、ボディ金型は934RSRと同様、プラモと同じものを使っています。

なので、ボディの出来はいいですねぇ~!!

IMG_8855.jpg

リアのオーバーフェンダーなんかもバッチリ再現されています。
今でも、たまにプラモキット見ますし、たまに再販もされているようなので
今のところ、補修は可能ですかねwww

IMG_8866.jpg

シャーシは、934と同じものですが、バンパーは、俗に言う「935バンパー」になっています。
またボディマウントプレートですが、車高を下げる関係か、プラパーツを1枚挟んでいます。
ホイルも935専用です。

それにしても、いつ見ても感動しますなwww
このまま未来へ残したい1台ですw


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ニチモ 1/10 ランチアストラトス!! その4

2014年02月17日 19:52

え~・・・ さすがにこの雪には参った・・・www
一応東北人なので、雪対策はある程度出来ているけど・・・
それは20センチくらいの雪までwww
50センチ超えるとwwww雪かきが・・・もういや・・・・涙;

ということで、今日はニチモ ランチアです。暫くぶりwww
すっかりオブジェ状態ですが、パーツが何点か入手できたのでww

IMG_8739.jpg

とりあえず、ほぼ新品パーツで組んであるシャーシですが・・・
バンパーが傷だらけ&スピコンが540用の赤となっておりました。

なので・・・新品のバンパー!!!

IMG_8834.jpg

とランチア専用?の白い360用スピコンをゲットしてまいりましたwww

IMG_8835.jpg

早速入れ替えて作業は終了。ものの5分ですなwwww

IMG_8836.jpg

まぁこんな感じになりました。この時点で純正仕様になった訳ですな。
さらに、電池ボックスとモーター、スピコン以外は全て新品になりました。

ここまで来ると、ボディも組みたい!!・・・けど・・天気がぁ・・・・
そして、何より気力が・・・・wwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ DATSUN 280ZX(RM Mk2) その2

2014年02月14日 19:19

え~・・・ 今日は・・・ちょっと方向を変えて・・・ww
DATSUN280ZXです。

zx1.jpg


いまうちにある、280ZXですが・・・
ボディが結構くたびれていて、いつか変えたいと思っていたんですが・・・・
最近(と言っても随分前ですがwww)M05用限定でこのボディを使ったキットが出ましたねw

さらに、モデギャラで当時のデカールも再販されるという幸運があったのですが・・・
田舎者の私には購入するすべもなく・・・・時は流れていましたwww

度々オクに出ていたんで、いつか買ってやろう!と思っているうちに・・・
だんだん少なくなり、最近はとんと見なくなったんですが・・・
何とかGETできました。

IMG_8847.jpg

お値段も定価+αくらいでお安く入手出来ました。感謝m(__)m

IMG_8850.jpg

スペアボディの方も当時のままの構成になっていますんで、そのまま使えますね!
ただし、ボディマウントは付いていないっすね。やっぱり。

この280ZXのボディ固定方法は、ちょっと特殊?ってほどでもないですがwwww
リア側がコの字型のパーツでモーターマウントに差し込む?w方式なんです。
まぁ自作できるレベルの物なので、問題は無いですがねw

ポリカボディなので、うちで塗装できるから、ハイラックスより先に完成するでしょう。多分ww
ただ塗り分けがめんどくさいので・・・・どうだろうwwwwwww
シャーシも実家にあるので、持ってこなくてはいかんしねwww

あ・・・オペルアスコナも手つかずで置いてあるんだった・・・・
こっちもやらんと、ボディの劣化が進む・・・・・あぁ・・メンドクサクナッテキタw

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤカスタマーから、またまた荷物到着www

2014年02月13日 20:01

え~・・・ タミヤカスタマーから、またまた荷物到着www

IMG_8839.jpg

注文していた、ハイラックスのロールバーとビス袋詰めHが到着www
いやぁ~いいねwwこれww

このロールバー、マウンテンラーダー当時と同じパーツ構成です。
ただ・・・

IMG_8841.jpg

分かりにくいかもしれませんが・・・メッキの上にスモーク塗装がされていますww
一応「とれるやん」で落とすこともできるらしいですが・・・

このままでもいいんじゃね?なんて思ったりwww

早速なんで・・・妄想してみたwww

IMG_8845.jpg

妄想BRUISERwwww

いいねぇ・・アメリカンなピックアップって感じがいいねぇ~www
子供のころ憧れた、あのハイラックスがぁぁぁ!また来てくれたww

それにしても改めてみると、でかいねぇ~www マニア心をくすぐるでかさですwww

IMG_8843.jpg

妄想マウンテンライダーwwww

超いいねぇ~!!
赤いボディにメッキのロールバー・・・最高だなwww

mounten.jpg

こっちだな・・やっぱりwww
そして、スモーク塗装はいらんな・・・やはり・・・・
塗装落として、メッキに戻す方向で考えようwww

そして・・・・色々と妄想しつつ・・・大箱にしまい込むのであった・・・・wwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ヒロボー ロックンシティ44B その6(一旦終了)

2014年02月12日 19:09

え~・・・ ロックンシティも早くも一旦終了ですw

前回からの続き~

リアセクションを組んでいきます。

IMG_8817.jpg

といっても、リアのサスアーム、ナックルはそのまま使うので・・・
そのまま移植して終了系www
ダンパーもそのままですが、こびりついた汚れはきれいに落としておきましたwww
ダンパー上部の固定ですが、本来3mmのナイロンナットが指定されています。
しか~し!どっかいってしまったので・・・普通のナットでとめときました・・・
そのうち見つかったら交換します。www

んで、このダンパー・・京商トマホークとかにも使えるとか使えないとか?
まぁスプリングストッパーの形状は一緒だし、太さも変わらないようですが・・・
どっかで見た記憶があるのですが、未確認情報ですwwww

どっちにしろ、このビス式のストッパーは破損率超高いので、取り扱いには注意ですな。

ということで、あとはタイヤを取り付け、シャーシは完成。

IMG_8818.jpg

IMG_8818.jpg

メカボックスのフタが無いのが残念ですなwww
あとスピコンは、気が向いたら付けますww

ついでにボディも乗っけてっと・・・

IMG_8824.jpg

IMG_8828.jpg

全然レストア進んでいません・・・それどころか、劣化でボディがバリバリ割れて行きますwwww
まぁいいけどw それも味があってww

一応形になったので、ここで一旦終了です。
このままオブジェになって頂き・・・気が向いたらボディをレストアしましょう。
ってか、その前にボディ入手出来れば、そっちにしちゃうんだがねwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ヒロボー ロックンシティ44B その5

2014年02月11日 07:13

え~・・・今日はお休みなのに・・・俺仕事だってさ・・・涙;
行く前に・・・ロックンシティ続きですwwww

今日はフロント側を完成させちゃいます。

IMG_8811.jpg

フロントサスアーム類はパーツが入手できたので、これ使っちゃいましょう!

さらに!

IMG_8812.jpg

貴重なオプションパーツも導入しちゃいます。フロントのトルクロッドセットです。
使い方は、↓な感じ。

IMG_8813.jpg

ナックルホルダーサポート上部とシャーシを繋ぐものですな。
これでサスペンションの挙動を制御するってことですな。
効果は・・・よく知りませんwwwww

ということで、とりあえず新品パーツでフロント周辺を完成させちゃいます。

IMG_8814.jpg

今回、フロントダンパー、ボディマウントも新品ですwwwww 良く残ってた!

バンパーはそのまま使っています。またロッド類もそのまま使っていますので・・・サビサビですな。
磨けばいいんでしょうが、そんな面倒なことwwwwwwwwww

んで、トルクロッド装着。

IMG_8815.jpg


まぁこんな感じですかねwww

のこりリアセクション組んで、一旦終了ですかねww


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ旧車の王様!ポルシェ934RSR その6

2014年02月10日 18:35

え~・・・ スゴイ雪でしたねwww
うちは、東北でも南の方なので、20センチくらいは積もりますが
今回のような50センチ!なんてことはあまりないですなwwww

雪かきで手にはマメが出来るは・・腰は痛いわwwww
今日もゆっくり風呂はいって寝るしかないですなww

ということで、ポルシェ934RSRです。
思い出したかのようにwwパーツ入手。

IMG_8807.jpg

そうです。タミヤのスペアパーツ番号1番! 934ホイールセットです。
当時400円!10倍以上の金額をツッコミwwwww入手しました・・・・汗;

IMG_8808.jpg

もちろん未開封新品~!一度手にしてみたかったwwww

これで、うちの934も完成に一歩近づいた!・・・のかどうかは不明ですがww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤカスタマーより大物到着wwww

2014年02月07日 17:31

え~・・・ 昨日注文していた「ブツ」が届きましたwww

IMG_8805.jpg

しかも超大箱が届きましたww

そしてその中身は!

IMG_8806.jpg

そうです!ハイラックスBRUISER(RN36)のボディ関連パーツ一式です!
総額なんと!9,967円!!(代引き手数料込みですw)

ちなみにビスとステッカーは別でこの価格・・・・まぁキット買うよりは安いし
何よりパーツ在庫があるってことがうれしい。

んで、早速ガサゴソと見てみて気が付いた点何点か。
これから買う人の参考になればと思います。
画像なしで説明するので、チョイ分かりにくいかと思いますがwww

まず、ボディは、先に発売された58397ハイリフトと共通?のようです。
LEDを入れる穴が空いてます。
またフロントのTOYOTA、サイドの4WDの文字が別途シールで再現されている関係上
モールドが削られていますので、シール購入必須かと。

IMG_7950.jpg

フロントバンパーは、初代BRUISERはグリルと一体でしたが、58397ハイリフト同様に
バンパーが別パーツになっています。さらにRN36用はメッキではなくプラ製ブラックになります。
個人的には58397ハイリフトのメッキが欲しかったw

ガラス、ライト類は薄いグレーのかかったものになっています。
58397ハイリフトはブラックです。

荷台のフード?が別パーツになっております。初代BRUISERは一体式でした。
これは、58397ハイリフトと共通パーツのため?ですかね。

んで、ここまで見てきて、ちょいっとしたモヤモヤが発生・・・・wwww
これマウンテンライダーにしちゃいたい!!!ってwww

mounten.jpg

こいつのボディは以前モデギャラで再販されたんですが、買いそびれてしまいまして・・・
正直BRUISERより好みだったりしますwwww

こうなったら、行っちゃおう~みたいなw シールはなんとでもなる!
ということで、急きょロールバーとメッキバンパーとビスセットを注文するのであったが!
なんと! メッキバンパー欠品中~~! 3月上旬入荷とかwww

とりあえず、ロールバーとビスセットだけ買っとく。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!





ヒロボー ロックンシティ44B その4

2014年02月05日 18:38

え~・・・ 寒いですね~・・・暦の上では春ですが、東北の春はまだまだ先ですな。
ましてや本当の春は・・・いつぞやら・・・

ということで、ロックンシティの続きです。

前回入手した、FRP強化シャーシを使ってドライブトレインを組み直します。

IMG_8801.jpg

ちなみにこのシャーシ・・・・シャーシのど真ん中をベルトが通っていますので
ベルト保護用のアンダーカーバーが付きます。アルミ製で真ん中に「HIROBO」の刻印があります。

これが結構カッコいい。

ということで・・・あっという間にドライブトレインが完成ww

IMG_8800.jpg

ベルト式4WDの完成です。

IMG_8803.jpg

フロントバルクヘッド、デフはそのまま利用ですが、カバー(黒い樹脂パーツ)は新調しました。
サーボセイバーも新品!です。やっぱいいね~新品はw

IMG_8804.jpg

リヤバルクヘッドは新品ですので、色が違いますなw
奥に見えるアルミのプレートは、スピコン用抵抗を設置するプレートです。
一応当時仕様にしたいので、あえて抵抗式スピコンを使う予定。

んでw最後にベルトテンションを確認して終了・・・ですが、回転が非常に重い・・・
こんなに重いのか??

後ほど、改めてテンション調整とテストを行いたいと思いますww

今日は、カスタマーから大物が到着しますwww総額1諭吉のその正体は!www


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



ヒロボー ロックンシティ44B その3

2014年02月03日 21:09

え~・・ ロックンシティの3回目ですな。

今日は、運よくオプションパーツが入手できたので、ちょっとご紹介。

IMG_8796.jpg

FRPメインシャーシです。当時1,800円!
結構高級ですなwww

当時はカーボンシャーシってほとんど無かったな・・・
一部高級車にはあったっけ・・・
カーボンシャーシなんて、ホントつい最近ですよwww

んで、強化品っていえば、FRP全盛期でしたねww
タミヤでも定番でした。

IMG_8798.jpg

純正のシャーシと比べれば、厚み見ただけで違いは十分。強度も十分です。

時間見てコンバートします。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!






最近の記事