タミヤ B2Bレーシングサイドカー レストア その8

2014年07月27日 07:10

え~・・・ なんですか!この暑さ・・・・大汗;;
超暑いんですが・・・
私たちが子供のころの東北の夏は、もっと涼しかったハズ・・・異常気象?!ww

ということで、朝からB2Bです。
いや、昨日やったんだけど、暑くて記事書く気力なかったっすww

とりあえず、運転手さんの顔作りましたww

IMG_9087.jpg

IMG_9086_20140727070350bc3.jpg

ヘルメットは、結局サフ吹けないので、シルバーにしちゃいましたwww
昨日は塗ったそばから乾燥してしまい・・・・wwwムラになったねww

まぁいいけどwwww

IMG_9088.jpg

いつものテケトー塗装だがどうだろう?!
雰囲気は十分出てると思うwww

あとは顔色とか、細部の塗装をして完成かな。
うまくいけば・・・・今日やる・・・・・かも?!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




タミヤ B2Bレーシングサイドカー レストア その7

2014年07月20日 13:58

え~・・・ またまたB2Bです~!

今日は、運転手さん一気にいっちゃいました~www

まずはドライバー側
IMG_9078.jpg

そして、パッセンジャー側
IMG_9079_20140720135259d1e.jpg

とりあえず、こんな感じです。
この後は、スーツの質感出すために、ちょっと汚し塗装をしてみようかと。
うまくできるかな・・・・汗汗;;;

とりあえず、シールも貼り終わったので、あとはヘルメットですな。

IMG_9081.jpg

1/8なので顔が結構でかいです・・・・(笑)
ヘルメットは、ホワイト指定なので・・・サフ吹くしかないかと思います・・・
そのうちやりましょ。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ B2Bレーシングサイドカー レストア その6

2014年07月19日 18:01

え~・・・ B2Bですw

着々と・・・進めております。

IMG_9075_20140719175917491.jpg

運転手さんの塗り分けをしております。
ブルーのスーツに、赤と黒のライン・・・
メンドクサイのでwww 赤だけマスキングして塗った後
1mmのラインテープで黒いラインを作っています。

上半身だけですが、随分と雰囲気が出たのではないでしょうか?!
この勢いで・・・・・・なんとか完成させたいですな。
問題は・・・天気とやる気だなwwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




タミヤ B2Bレーシングサイドカー レストア その5

2014年07月17日 10:13

え~・・・ 今日は・・・午前中お休み~・・・ さすがに疲れましたwwww

なので、気晴らしにwww 運転手塗装中。

IMG_9074.jpg

んん・・・つや消しで塗ってるはずなのに・・・妙なツヤwww
乾けば違うか?!

雨も降ってきたので、この辺でいったん中断。
続きは週末!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




タミヤ B2Bレーシングサイドカー レストア その4

2014年07月13日 00:42

え~・・・ 運転手乗っけたんで・・・なんかステッカー貼ってみたくなって~
ちょっと貼ってるうちに・・・・・

IMG_9068_20140712163801340.jpg

IMG_9069.jpg

ほぼ貼ってしまった・・・・・・wwwwwwwww
いいねぇ~!!!頑張って貼った甲斐があったwwww

運転手塗装すれば、もっと雰囲気出るよね~!

でも、さすが30年前のキット・・・・ステッカーが限界です・・・・

IMG_9070_20140712163759796.jpg

こんな感じで、所々劣化しています・・・・
レプリカも持っているんですが、やはりオリジナルがいいかなぁ~っと。

残すは、運転手さんの塗装・・・・まぁ、そのうちやろう・・・wwwwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ B2Bレーシングサイドカー レストア その3

2014年07月12日 16:41

え~・・・ やっとお休みが取れましたwww

なので、B2Bをちょっと進めてみました~!

IMG_9061_20140712163803b34.jpg

IMG_9064.jpg

腕の位置を決めるために、運転手さんをチャチャっと作って、のっけてみましたwww
一応、パーティングラインは処理してあります。
こんな感じでよさそうですねww

IMG_9063.jpg

あとは、運転手さんを塗装するだけですなwwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




タミヤ B2Bレーシングサイドカー レストア その2

2014年07月11日 22:03

え~・・・ B2Bです・・・・

塗装済みボディ!ゲットだぜぇぇぇぇい!

IMG_9055_201407112200040b2.jpg

まぁ綺麗に塗ってありますな。ウレタンクリアー仕上げなそうな。

IMG_9056.jpg

時間の無い私には、ピッタシな商品!
最高っす!

ということで・・・未塗装なボディは・・・まぁ、必然的にオク行きですわねwwwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




最近の記事