タミヤ B2Bレーシングサイドカー レストア その10(完成)

2014年08月16日 08:39

え~・・・ ほぼ・・・というかとっくに完成はしていたんですが・・・忙しくってwww

ということで、B2Bレーシングサイドカーも完成となりました。

IMG_9095.jpg

IMG_9096.jpg

今回、某オクで、塗装済みボディを入手したことから始まったB2Bwww
何とか完成まで行けました。

IMG_9099.jpg

今まで、ドライバーの目って書いたこと無かったんだけど・・・・
今回は、いれてみた!
それなりの雰囲気は出たんじゃないかと思います。

IMG_9102.jpg

残念なのは、ステッカーかな・・・・
レプリカ品も持ってたんですが、厚みがありすぎて使えんかった。
なので、当時物をそのまま使っています。

なので、所々色落ちやら、切れやらで・・・大変でしたww

IMG_9101.jpg

ということで、これにてサイドカーは終了!
次は・・・・しばらくお休みですな。11月まで土日とか休みないしwwww

きままにいきましょうwwwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




ファイティングバギーも再販か・・・

2014年08月08日 07:01

え~・・・ タミヤから、またもや旧車再販・・・

これですね。

top700_20140808065916dfe.jpg

ファイティングバギー2014!
Item No:84389 2014年10月1日(水)ごろ発売 37,800円(本体価格35,000円)
限定のようです。

これでまた、パーツ確保が楽になりますな。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



タミヤ B2Bレーシングサイドカー レストア その9

2014年08月02日 07:18

え~・・・ B2Bです。
8月に入りましたが・・・・なんと!お休みが今日を含めて4日って・・・・・;;;

なので、朝早くから!顔塗りました・・・・・

IMG_9091.jpg

うん。超むずい。

息子の夏休みの宿題の「自画像」よりひどいレベルかもしれん・・・・・・・

うまく作れる人の素晴らしさを
肌で感じた日だったwwww

まぁ、雰囲気だよ。雰囲気wwwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!






最近の記事