平成26年 御礼

2014年12月27日 08:59

え~ 平成26年も、残りわずかとなりました。
今年は、忙しかったなぁ~www ほとんど更新してないですが
自分の中では、大物をやっつけた感ありますがねwww

なにはともあれ、無事に年末を迎えることが出来そうです。

今後もぼちぼちですが、きままに更新していきます。
ご興味のある方は、きままにのぞいてみてください。

今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

管理人 Saku

IMG_9101-2.jpg



トヨタ セリカLBターボ Gr.5 CS レストア その7(一旦終了)

2014年12月07日 15:52

え~・・・ セリカです。
随分放置でしたが・・・寒空の中www 何とか片付けました。

とりあえず、ラジエーターパーツを塗って・・・取り付けて・・・・

IMG_9259_201412071547240ac.jpg

ウインドウを固定したら、とりあえず終了。

IMG_9268.jpg

IMG_9271.jpg

手元にあるパーツでは、ここまでで終了。
ドライバーとワイパーが欠品なんだよね~・・・・www

でもまぁ、雰囲気は十分出てるしwww

IMG_9274.jpg

この辺の、ちょいローアングルが良いですねぇ~!
カッコイイですわwww

とりあえず、セリカは、これでいったん終了!!

次は・・・・冬だから、しばらくお休みwwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!






最近の記事