シティ(WR-02C)続報!

2015年01月30日 19:43

え~・・・ WR-02Cのシティですが・・・画像あったw

blogger-image-1479345380.jpg

見た感じ、いい感じっす!

IMG_3790.jpg

ちなみに、これが、当時(ww)のシティ。
まぁ、ボディは再販ものですが・・・・・大汗;
さらに、ホイル変えてますが・・・・・・・・涙;;

まぁそのまんまっすね!多分・・・

でも・・・パっと見・・・・フェンダーの「無限」のステッカー無いな・・・
あと、バンパーの ステッカーか?

バンパーはしゃーない。

あと、リアウイングは、当時はアルミ製だったけど・・・今回はどうかな?
ウインドウのスモークは当時と一緒か?!

マウント穴ですが・・・フロントはそのままのようですが・・・
リアに2個・・・・これもしゃーないか・・・

とりあえず、いっこ押さえとくかな・・・www

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!






タミヤからシティターボでるぞー!

2015年01月29日 21:39

え~・・・ 久しぶりですwww

タミヤからシティターボがでるよー! WR-02Cシャーシだそうです。
明日から「タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店」で展示されるみたい。

画像見る限り、再販ボディそのままみたいな感じ。
タイヤもなんかいい感じで再現されてるみたい!

ホイルも見る感じいいんだけど、取り付け方法がどうなるか?!

まぁ期待しましょwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!





今年もよろしくお願いします。m(__)m

2015年01月01日 00:00

え~・・・ 今年もよろしく!

20150101.jpg


最近の記事