最近、ワイルドウイリー2が欲しいんだけど・・・www

2015年02月18日 20:51

え~・・・ 気が付けば、2月も中旬・・・てか後半wwww
皆様いかがお過ごしでしょうかwww

私は・・・超多忙な毎日を送っております・・・・大汗;;
ラジコンを楽しもう!なんて余裕が、まったくない・・・・悲しい・・・

そんな中、最近ひそかに欲しいものがりますwww

これwww

4950344582426_1.jpg

ワイルドウイリー2ですわ。

説明はいらないと思うので、しませんww
因みに当時の「ワイルドウイリス」とは、形は似てるけど、全くの別物ですwww
共通なのは、ロールバーとドライバーフィギアぐらい?(持ってないので詳しく知らん・・・汗;)

williy.jpg

↑が、当時もののワイルドウイリスです。

んで、なぜ今頃になって、ウイリー2が欲しいかといえば・・・・
走らせたら楽しそ~!だからwww

まず、動画とか見てると、めちゃ楽しそ~!www
ウィリー2はWR02シャーシってやつらしいんですが、部品も少なく組立簡単ww
さらにOPも結構いろいろ出てて楽しそ~!
ボディバリエーションも最近結構増えてきて楽しそ~!www
アクセル一発!ウイリー走行は、やっぱ楽しそ~!

とまぁ、楽しそ~!だらけですわwwww

春になったら、息子用と2台買って、久しぶりに公園あたりで走らせたいな~なんて思ってますww

まぁその前に、目の前にある書類の山を崩していかねばなりませんがね・・・・・・・・涙;

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!




最近の記事