2016年 大変ありがとうございました。

2016年12月28日 20:14

え~・・・ 早いもので・・・今年も残すところ、あとわずか・・・

40歳を過ぎてからは、本当に1年が過ぎるのが早いと感じております。
特に今年は、仕事もプライベートも大変忙しかった・・・

仕事は本当に忙しかった・・・涙; まぁその分金銭的余裕もちょっとあったんだがねwww
プライベートでは、念願だった「ミニミニ博物館(自称)」wwを作れた! 屋根裏部屋だけどww

20160909_225632.jpg

お陰様で、手つかずだった車両のレストアも、ずいぶんと進みましたww
ただ・・・30年のローンは残ったけどね・・・汗;

そして気が付けば・・・ 2007年12月27日に開設したこのブログも
本当にきままにダラダラやってたら・・・10年目に突入?!www

改めて見直したらww ツッコミどころ満載で、超面白かったww
そろそろ歳だし・・なんてことも思わない訳ではないんですが
第一次ラジコンブーム世代としては、今後も「大いなる遺産」の保存に
努めていきたいと思っております。

ということで・・今年の更新はこれで最後となりますが
来年も「きままに」やっていきますんでww どうぞよろしくお願いします。

皆様も良いお年をお迎えください。

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。



おてんクラフト CESC-120A

2016年12月06日 21:47

え~・・・ 寒い!寒すぎる!! 外気温もさることながら・・・懐はもっと寒い!!!

ということで・・・ネットを徘徊していて、面白いものを見つけたんで
GETしてみました。

おてんクラフトさんのブラシレスESC CESC-120Aですw
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dhg7qodl2qiw7uxvvwiqexqaeq/

お値段なんと! 2,950円!!!
さらに、どんなモータでもまわせる!らしい!!

IMG_0128.jpg

IMG_0126.jpg

いわゆる、中華系商品を扱うショップさんですw

早速開封~W

IMG_0130.jpg

これ見て「ピン!」と来た方!正解です!

HWの例のものの中華品らしいです。
なんか、HWのファームやプログラムボックスも使えるとなww
ターボも使えるようになるらしいwwww さらには、チップが1世代あたらしいとかww

しかし、この「おてんクラフトさん」のすごいところは・・・
オリジナルファームが焼いてあること!

しかも、単体でセッティングが可能なファームだということです!!

IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg

取説も丁寧に記載されております!!

バッテリーコードには2Pコネクタ装着済み。
さらにモーターコードには、はんだがのっていますので、すぐ使えますね!

とりあえず、近いうちに使ってみたいと思います!

なお、おてんクラフトさんに、リンクの承諾をいただいております!
興味のある方は、ぜひ覗いてみてください~!!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。



最近の記事