fc2ブログ

屋根裏ラジコン収納を作ろう! その3??

2016年08月22日 21:02

え~・・・ 台風が・・・?! 3個も?! 異常気象ですか・・・!ww

まぁ、こんな時は外に飲みにも行けませんので・・・ww
家でゆっくりと「部屋飲み」がいいっすねw

昨日、ちょっと用事があって実家に寄ったので
また、数台持ち帰ってきましたw

IMG_9774.jpg

IMG_9775.jpg

チーターやらシティやらホリデーバギーなどなど、8台ほど持ち帰ってきました。
残り12台・・・ハイラックス系の大型が残っています・・・・

でもまぁ、そこそこ台数もそろってきたので、次のステップへww

車両ごとのラベルを作って貼り付けようかと。

色々試行錯誤中なんですが、こんな感じで作ってみました。

IMG_9782.jpg

一応、車両モデルの画像を、すかして入れてみましたw

IMG_9777.jpg

とりあえず、「仮」状態ですw

IMG_9786.jpg

こんな感じで貼ってみましたが・・・置くタイプでもいいかなぁ~なんて思ったりもしてw
んん・・・悩むねw 楽しいけどwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。



スポンサーサイト





コメント

  1. Saku | URL | adNmWmz.

    Re: Re:屋根裏ラジコン収納を作ろう! その3??

    >スティンガー

    > 今日、S市のホームセンター『H~マック』に行ってきた。

    なんだ、目の前まで来たんじゃん!
    連絡くれればよかったのに!

    > そしたら、棚板のコーナーが品薄でスカスカ!
    > もしかして!?

    www 残念!
    ダイ〇ー8で買いましたwww
    そっちの方が少し安かったのでw


  2. FRCスティンガー | URL | -

    Re:屋根裏ラジコン収納を作ろう! その3??

    今日、S市のホームセンター『H~マック』に行ってきた。

    そしたら、棚板のコーナーが品薄でスカスカ!

    もしかして!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fzr89jp.blog.fc2.com/tb.php/1076-e6091372
この記事へのトラックバック


最近の記事