おてんクラフト CESC-120A

2016年12月06日 21:47

え~・・・ 寒い!寒すぎる!! 外気温もさることながら・・・懐はもっと寒い!!!

ということで・・・ネットを徘徊していて、面白いものを見つけたんで
GETしてみました。

おてんクラフトさんのブラシレスESC CESC-120Aですw
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dhg7qodl2qiw7uxvvwiqexqaeq/

お値段なんと! 2,950円!!!
さらに、どんなモータでもまわせる!らしい!!

IMG_0128.jpg

IMG_0126.jpg

いわゆる、中華系商品を扱うショップさんですw

早速開封~W

IMG_0130.jpg

これ見て「ピン!」と来た方!正解です!

HWの例のものの中華品らしいです。
なんか、HWのファームやプログラムボックスも使えるとなww
ターボも使えるようになるらしいwwww さらには、チップが1世代あたらしいとかww

しかし、この「おてんクラフトさん」のすごいところは・・・
オリジナルファームが焼いてあること!

しかも、単体でセッティングが可能なファームだということです!!

IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg

取説も丁寧に記載されております!!

バッテリーコードには2Pコネクタ装着済み。
さらにモーターコードには、はんだがのっていますので、すぐ使えますね!

とりあえず、近いうちに使ってみたいと思います!

なお、おてんクラフトさんに、リンクの承諾をいただいております!
興味のある方は、ぜひ覗いてみてください~!!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1106-dda73732
    この記事へのトラックバック


    最近の記事