アウディ クアットロラリー レストア その2

2017年01月05日 00:54

え~・・・ いろいろやりたいことはいっぱいあるんだが・・・・

寒いので、ちょっとねぇ・・・www なかなかやる気が起きない今日この頃ですww
と言ってもいられないので・・ww アウディに手を出してみました。

以前、ちょっとだけ手直しして済ませてた、アウディクアットロですが・・・

aud-1.jpg

新品のステッカーが手に入ったので・・・

IMG_0146.jpg

思い切って、レストアしてやろうかと思い・・・・

IMG_0144.jpg

前後バンパーの塗装を削り・・・古いステッカーを剥がしたのは良かったんですが・・・

IMG_0145.jpg

ステッカー剥がした跡が、やたらと変色してる・・・・
削っても落ちないとこ見ると・・・塗料の変色?!

なんかこの時点で、新品ステッカーを使うのが、惜しくなってしまった・・・www

今のところ・・・3パターンで悩み中・・・

① このまま、小修正で、ステッカー貼って完成させる・・・
② ポリカの塗装を剥がして、再塗装する・・・
③ 某オクに、もう少し程度の良いボディが出るまで待つ・・・

なんか・・・今のところ、③の線で進行中かなwwww
まぁ、急いでないんで、ちょとだけ様子見てみるかwwww

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく
コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1111-514793f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事