4PXをちょいっとカスタマイズ

2017年01月07日 09:21

え~・・・ 今年は雪降らないね・・・ 11月に降ったきりですわ・・・
2月とか3月に降るのは、勘弁してほしいんですが・・・・ww

ということで・・・今回は4PXをちょっとカスタマイズしてみました。
まぁ大したことじゃないんですがww

IMG_9990.jpg

とりあえず、液晶画面保護シートとグリップをGET。
オクですごく安かったのでwww

液晶保護シートは、結構厚みもあって貼りやすかったですよww

IMG_9992.jpg
さすが純正品!という感じですw

ただ、端っこの方はちょっと浮いてきちゃいますね。
さほど気にならない程度ですけどね。

次がグリップです。
なんか4PKのグリップが、細くて持ちにくいなぁ~なんては思ってたんですよ。

IMG_9991.jpg

交換は簡単で、ツメ?で引っかかってるだけなので
それを外せばOKです。取説にも書いてあります。

IMG_0139.jpg

交換後の感想ですが・・・結構太くなったので、握りやすくなりましたよw
通常サイズより手になじむ感じで、個人的にはお勧め商品ですね!

あとは・・・練習あるのみか・・・・汗;;;
忙しくて、走りに行けないっす・・・・涙;;;

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1112-995a73a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事