タムギア用カウンタックボディ その2

2017年01月09日 14:50

え~・・・ 成人の日ですねww 成人式なんぞ、もう四半世紀前になっちゃったわいw

ということで・・・今日はタムギア用のカウンタックボディです。

IMG_9754.jpg

以前タムギア用の934ボディを当時物のシャーシに乗っけたら
結構いけてたんでww カウンタックでも受けるかなぁ~なて思ってwww

思い立ったんで、早速塗装です。

IMG_0153_20170109142407c66.jpg

一応、↓の No.58005 カウンタックLP500S 持ってないので、これに似せて作ろうかと思い・・

58005.jpg

バンパーやらフェンダーやら 黒で塗装してみました。
シャーシも、CSじゃないカウンタック用シャーシも用意済ww

それにしても相変わらず、塗装は下手ですww
特に赤はダメだね・・・
赤の下に裏打ちでオレンジ塗ったんですがねぇ・・黒出てきちゃってるねww

まぁ少し言い訳するとwww
ファスカラーのレッドが、残り少なかった。
コンプレッサーの容量が少なく、うまく吹けなかった。
天気悪かった。
全て言い訳です。m(__)m

とりあえず乾燥させたら、表面の保護シート剥がし~!
これが一番気持ちいねw

IMG_0154_20170109142408d4f.jpg

剥がし終わったら、マスキングテープを剥がして、漏れた塗料を
綿棒でこすって修正w

IMG_0157_2017010914242254f.jpg

ステッカーを貼っていきます。この時点で、結構かっこいいですねw
塗装さえしっかりできてれば・・・・汗;;;
あと、やはり歳のせいか、近くが見えない!!
小さいステッカー貼るの、超大変っす・・・・

IMG_0155_20170109142410f29.jpg

ステッカーが貼り終わったら、小物を付けていきます。
ミラーにウイングなどなど・・・ちなみにワイパーはステッカー再現です。

IMG_0158.jpg

ウインカーのところは、メッキパーツで別パーツになっていますので
立体感があっていい感じですw

IMG_0159.jpg

特徴的なウイングも付いていて、迫力ありますね~!
ちなみに塗装してません! めんどくさいのでwww

マフラーもメッキの別バーツです。

とりあえず、今日はここまで。一気にやったら、疲れましたwwww

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1114-517a16db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事