カンナム・ローラ レストア その3

2017年01月13日 00:58

え~・・・ 塗装が乾くのを待ってたら・・・暇だったんでww
シャーシを仕上げちゃいます。

IMG_0155.jpg

シャーシは、ほぼこのまま使えそうです。
ただ、リアのボディマウントの下には、本来プラスペーサーが入るはずなんですが・・・ないっすねw
これは、再販で買った「280ZXのスペアボディセット」に入っているので
それを使います。

IMG_0156.jpg

買ったとき、一応スピコンも付いてたんですが・・・うん。ダメだねww 部品足らん。
なので・・・・

IMG_0157.jpg

昔、280zxにカンナム用のスピコン乗っけてたんですよね~w
これ、移植しちゃいますw ちなみに未走行~w

あと、リアバンパー欠品だったんですが・・・・

IMG_0138_1.jpg

なぜか、新品持ってたwww
280zxに、カンナム用のデフとスピコン買ったたき、一緒に買ってたやつでした。
ずっとしまってたので、忘れてましたw

巻線スピコンと、スパー、スパーアダプターは280ZXの純正品です。
これは、280zxへ戻します。

ということで・・・早速、スピコン移植!!

IMG_0167.jpg

さらに、リアバンパーを取り付けて・・・

IMG_0169.jpg

リアボディマウントのスペーサーをいれて、バッテリーサポートも固定すれば、完成です。

IMG_0168.jpg

ちなみに、皿ビス加工されています。軽量アルミビス採用ですw

IMG_0170.jpg

とりあえず、シャーシはこれでOK!
あとは、ボディが完成すれば、完璧です!

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1117-31a30fb0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事