カンナム・ローラ レストア その4

2017年01月14日 00:02

え~・・・ いままで雪も降らず・・結構快適だったんですが・・
今日から2~3日は、厳しい寒さになる模様・・・・ 14日はマイナス10度?

tenki.jpg

まぢ? 凍っちまうって・・・・

ということでww カンナムの続きです。
昨日、青塗ったんですが・・・

20170112_201517.jpg

今日は、追加でもう1回重ね塗りして・・・さらに黒で裏打ちしてみましたw

20170113_214630.jpg

ついでにドライバー周辺の黒も塗っちゃいました。

20170113_214648.jpg

青が完全に乾いて、さらに黒の裏打ちしたら・・・2段くらい色合いが落ちましたね。

20170113_214906.jpg

紺色っぽくなりました。まぁイメージ的には、この色で正解かもしれませんねw

とりあえず、青はこれで終了。次に赤を塗ります。

20170113_222959.jpg

なんか一気に「カンナムローラ」っぽくなりましたね~!

20170113_223010.jpg

この赤を出すために・・・結構厚塗りしています・・・
このまま自然乾燥させて、明日もう一度赤塗ってみようかと思います。
その後の裏打ちは・・・この後塗る予定の「白」で行ってみようかと。

これがうまくいったら・・・次は280ZXだな。うん・・・ww

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1118-03897869
    この記事へのトラックバック


    最近の記事