カンナム・ローラ レストア その5

2017年01月15日 00:20

え~・・・ 超寒いっす・・・ 雪は降ってはいませんが・・・気温が低く・・・
そこら中凍結しております・・・・汗;

ということで・・・100均アクリル絵の具で塗るカンナムボデも今日が最後です!

20170114_175607.jpg

昨日、赤まで塗装が終わっています。
今日もう一度塗ろうかと思いましたが・・・結構いい感じなので、このままで良しとしよう。
決して面倒くさかったからではない!! ww

早速・・・白塗ったぞ!

20170114_194136.jpg

今回は、若干薄めに塗ったつもりwww
裏打ち塗りもしようかと思いましたが・・・・! だんだん赤が解けてきたので・・・
ビビッてやめましたwww

20170114_181015.jpg

でもまぁいい感じにできたんじゃないでしょうかね~!
これダイソーのアクリル絵の具で塗ったんですよwww

なお・・・・ 再塗装のため・・・ところどころ、前の色が残っていますが、ご愛嬌ということでww
ドライヤーで乾燥後、早速シャーシに乗っけてみました!

20170114_194414.jpg

思ったより良くできたwww あとは、運転手の頭塗れば完成です!
明日できるかな・・・・?!

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1119-e26b9129
    この記事へのトラックバック


    最近の記事