タミヤ ワーゲンオフローダー その4

2017年01月16日 19:43

え~・・・ 久しぶりのワーオフです。

ワーオフが再販され、まぁ形は違えどパーツの入手が容易になり・・・
私も若干、その恩恵を受けておりますww

IMG_9889.jpg

でも、ここまでくると、やはり完全な当時のもの形にしたいなっと・・・・www
とりあえず、ミラーは片方しかないし、ウインドウも再販品ww

ということで・・・オクで、当時物ボディ仕入れました。

off_1212.jpg

ステッカー無し、フロントマスク無し状態ですが・・・・ウインドウとミラーはバッチシ見えましたのでww
頑張って落としましたww

先日届いたので、早速レストアw
ちょど再販ボディセットのフロントマスクとファイティングレストアで使ったステッカーの残り
さらには当時物のステッカーの残骸まで投入し!!!

20170115_210713.jpg

現状こんな感じに仕上がりましたw
ステッカーがちょっと足りないので、現在取り寄せ中~w

20170115_210722.jpg

フロントマスクとウインドウは再販品を使ってます。
未塗装なんで、色が違うでしょww ナンバーも再販のステッカーですw
再販品でも当時品に完璧に使えましたw

なお・・・・ついてきた当時物のウインドウとミラーは、うちの青いワーオフへ移植しました。

20170115_210952.jpg

ちなみに・・・

20170115_210756.jpg

ミラーですが、当時物は、L型の金具でミラーを固定しますが
再販品は、一体成型で差し込み式です。
なお、今回は突起を切り取り、中心に2mmの穴をあけ、裏からビス止め&舜着で固定してあります。
これで当時物のボディにも再販品のミラーが使えます!

20170115_210812.jpg

なお、ミラー形状の変更で、ウインドウもミラー部分の切り欠きが変更されています。
まぁこの辺を気にしなければ、再販のウインドウは使えますよww

ということで・・・ 青いワーオフもこの機会に、ちゃんとした形にしてやろうと思い・・・

20170115_210851.jpg

ステッカーをすべて剥がしました。

とりあえず、ステッカーが届き次第、貼りなおします。

20170115_211136.jpg

それにしても、この緑も意外といい感じだなぁ~と思い始めている今日この頃ですwww

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1120-c4d741c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事