ドライバーを一気に塗装~w

2017年01月22日 16:30

え~・・・ 今日は、お日様も出て・・・ちょっとした塗装日和でしたので・・・

たまっていた運転手関係を一気に仕上げてしまおうと・・・・ww

20170122_115028.jpg

青のワーオフ用と、緑のワーオフ用運転手さん
あと、ブラックカウンタックの運転手さん、ランチア037の運転手さん
最後に、カンナムローラの運転手さん(頭だけww)

この方々を同時に仕上げちゃいましょうww

苦労すること半日・・・・そろそろ寒くなってきたころで
なんとかここまで完成~w

20170122_160829.jpg

いや~!細かいとこ見えない!
マジ見えないwww

眼鏡はずすと見えるので・・・・眼鏡はずしたまま塗装してたら・・・・
「つや消し黒」と「つやあり黒」間違って塗ってしまった・・・・汗;

カウンタック用は完全につやあり黒で塗っちゃったww
まぁ修正するのも面倒なので、このまま使っちゃいますwww

乾燥を待って、順次乗っけていきます。

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1126-6dd5b9fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事