タミヤ カウンタックLP500S(競技用SP)レストア その11(完成)

2017年01月23日 00:25

え~・・・ 昼間にまとめて作った運転手さんたちを・・・
各車両へ乗っけていきたいと思います。

まずは、カウンタックから。

20170122_165128.jpg

一応、去年の1月にボディは完成してたんですがね・・・まるまる1年間放置でしたw

早速運転手さんを組み立てますw

20170122_170554.jpg

最近老眼?になったせいか近いの見えないんですよwww
お蔭で、つや消しとつや有り間違って塗ってしまった・・・・

フラットクリアーを吹くことも考えましたが・・・まぁいいかww

ダッシュボードとともにボディへ~!

20170122_170801.jpg

ダッシュボード入れると、雰囲気がずいぶんと変わりますねw

ということで、これでやっと完成となりましたw

20170122_170834.jpg

あ、ちなみに・・・このカウンタックは「CS」なので、本来はサンドイッチタイヤ仕様なんですが・・・
あえて、非CSカウンタックのホイルにゴムタイヤ履いてます。

やっぱし、かっこいい方がいいのでww

2011年の12月のレストア開始から・・・・6年かかったwww お疲れ様でしたw

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1127-dfa40802
    この記事へのトラックバック


    最近の記事