カンナム・ローラ レストア その6

2017年01月24日 00:34

え~・・・ カンナムですww

シャーシですが、あまったAM受信機とサーボがあったので・・・乗っけてみましたw

20170123_213333.jpg

ステアリング用サーボは、ちょうどしたのがなかったのでww
今のところ未搭載ですが、まぁいいでしょうw

ただ・・・スピコンの配線が間違っているようなので・・・
友人から取説の抜粋をいただき、修正しようと思います。

あとは、ドライバー搭載第2弾!ということで・・・

20170122_160829.jpg

早速、カンナム用ドライバー(頭のみw)を乗っけます。

20170123_213430.jpg

これ、もともと280ZXに乗ってたジャンクヘッドでしたがw
無事復活&再利用となりました。

20170123_213416.jpg

ということで・・・カンナムローラは、ほぼ完成かな。
あとは、配線修正して完成としましょう!

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1128-f05fadce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事