タミヤ ワーゲンオフローダー その6

2017年01月25日 00:11

え~・・・ 今日はワーオフです。

運転手さん搭載第3弾!www
青と緑のワーオフに運転手さんを乗っけましょう~!

まずは、緑のワーオフさんから・・・

20170123_213531.jpg

一応、塗装済みドライバーが付いてきたんですが・・・
再塗装してあります。

20170123_213648.jpg

一応、構成を書いときます。
ボディ、ドライバー、ドアノブ、テール、リアナンバーは当時物
ウインドウ、ミラー、フロントマスク、ヘッドライト、ウインカーは再販物を流用しています。
ステッカーは、レプリカで、取説のとおり仕上げてみました。

ということで・・・緑のワーオフさんは完成です!

次に青いワーオフさんですが・・・この間、注文していたステッカーが届いたので・・・

20170123_213705.jpg

ついでに貼り込みしながら、運転手さん乗っけましょうw

20170123_215944.jpg

この運転手さんは、再販パーツで作ってあります。

んで、青いワーオフさんには、こんなものを付けてみましたww

20170122_174143.jpg

随分前に、アキバのスーラジで買っておいた、アルミ削り出しのマフラー!

20170123_213756.jpg

つけるとこんな感じですw
使うのにちょっとばかし抵抗があったんですが・・・使ってみたら、結構よかった系ww

20170123_215910.jpg

ステッカーも貼り込みしましたが・・・・実は、1枚だけ足りないんです・・・

↓が・・・・

kn1.jpg

まぁデータは持ってるので、ステッカー用紙にプリントして自作しちゃいます。
レプリカステッカーもう1種類買えば入っているんですが・・・・
結構いい値段するもんで・・・お財布がねぇ・・・ちょっと・・・汗;

ということで、青いワーオフさんは、完全完成ではありませんが・・・まぁいいでしょうw

最後に2台並べて記念撮影~!

20170123_221146.jpg

20170123_221242.jpg

どちらも味わいがあって、なかなかGOOD!です!
ここで一旦ワーオフも終了としましょうw

残る運転手は・・・・ランチア037さんだけとなりましたねw

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1129-1b3d3e53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事