タミヤ F102 MP4/6 レストア その1

2017年01月30日 21:13

え~・・・ 早いもので、1月も終わりですね・・・・ やべ・・来月から地獄が始まる・・・

ということで・・・ F102のシャーシをGETしたので・・・ レストアしていきたいと思いますw

20170129_145629.jpg

とりあえず、某オクで、それっぽいのを落札しましたw ボディなしで、まぁまぁの値段w
いろいろ研究した結果・・・F102だということが判明w 
しかも、ウイングから MP4/6の模様w これは好都合!

20170129_145657.jpg

なにやら、さらに色々調べた結果・・・ ウイングのステーは当時ものじゃないみたいですね。
あと、デフギアもなんかプラじゃなく、鉄製?がついてますね・・・
ダンパーもTRFっぽいのがついてるw

20170129_145707.jpg

メカは、古いJR製。このアンプらしきものがすごいじゃない!
当時の最新テクノロジー!だったと思います。

ところどころパーツ変更されているようですが・・・
タミヤカスタマーに聞いたら、ほぼ1台分スペアパーツが残ってるwww

早速注文しときました。届くまで、ばらして洗浄しときましょww

ってか、2/2から1週間しゅっちょーしてきますので・・・しばらく放置です・・・
すいません・・・・


ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1132-3bd5c297
    この記事へのトラックバック


    最近の記事