タミヤ F102 MP4/6 レストア その2

2017年01月31日 19:25

え~・・・ 明後日から沖縄行ってきます・・・・・汗; 出張です・・・

ということで、家にいるうちに出来ることやっとこーかなぁーと。

20170129_152052.jpg

とりあえず、F102をバラしました。簡単な構造なのでww すぐですねw
この後洗浄しておきす。
見た目より結構汚れています・・・年相応ってやつですかねw

そー言えば、土曜日に、嫁の付き合いでww 仙台まで足を延ばしました。
嫁さんは、IKEAに放り投げてwww

Tamtam仙台店へ~!

20170128_150056.jpg

さすが土曜日!結構にぎわってました!

20170128_143723.jpg

こちらは、ドリフトコースでした。手前が練習用のコースで
奥に、ドリフトコースがありました。
こちらも、結構にぎわっていました~!

20170129_145740.jpg

んで、F102に使えそうなパーツを仕入れてまいりましたww

20170129_145858.jpg

ついでに、カスタマーパーツも届きましたので、本格的にレストアしようと思いましたが・・・
なんと!ほぼすべてのパーツの在庫がある模様ww
ただ、メインシャーシやメカデッキなど、数点はないんだけどねw

レストアじゃなくて、いつものスペアで1台、しかも新車で組めてしまうというww
また悪い虫が騒ぎ出しましたww

残りのパーツも、再度カスタマーに注文したのは言うまでもない!
レストアではなく、組み立て!になる勢いですwww

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1133-4edd197b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事