カンナム・ローラ レストア その7

2017年02月15日 18:41

え~・・・ 3月下旬まで、超多忙中です・・・汗;

ということで・・・時間を見てw 某オクから、カンナム用のレプリカステッカーを
入手いたしました。

20170214_195000.jpg

現状でも、飾っておく分には十分問題は無いのですが、やはり一部切れていたり
剥がれていたりしますんでねぇ・・・

今回のステッカーも、いつもの業者さんから買いました。
ただ今回のカンナム用は、ちょっと画質が悪かったかな?
文字が若干カクカクしています。まぁ飾っておく分には、まったく問題ありませんが・・・
あと、途中で気が付いたんだけど、フロントスポイラー用のステッカーの色が逆転してます。
白丸に赤十字なんだけど、赤丸に白十字になってるので、ご注意を。

ということで・・・↓本物。
ちょっと剥がれかかってて、汚れも入り込んでます・・・
まぁ、十分だっちゃー十分なんですがねw

20170214_202305.jpg

んで、↓レプリカ。

20170214_195107.jpg

純正品より若干明るめな感じですかね~
あと、拡大すると分かるんですがww 文字にギザギザが出ています。
でも、パッと見はわからないですけどね~w

20170214_202318.jpg

あとは、数点足りなかったステッカーのみ補填して終了としておきます。
何処が変わったかは・・・・w よく見ればわかるか?!

あと、途中で決定的な間違いに気が付きましたw もちろん一緒に修正しておきましたw

20170214_202504.jpg

とりあえず、今日はここまで。
タミヤの540SDスプリントモーターが入手できれば、完璧なんだがなぁ・・・・


ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1135-30120ffd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事