タミヤ F102 MP4/6 レストア その4

2017年02月16日 18:51

え~・・・ 忙しい忙しいと言いつつ・・・更新しておりますがww
まぁ息抜きです。あんまりミッチリ仕事すると、心が壊れるから。

ということで、今回はMP4/6です。

オクでこんなものを仕入れましたw

20170215_201501.jpg

当時物OPのカーボンシャーシセットw
お値段もお買い得!ほぼ定価というww ありがたいことです。

20170207_193813.jpg

さらには、カスタマーから新品パーツも順次到着中~!
まぁシャフトは共通だからあるけど、ジョイントとかまであるとは!
さすがタミヤのカスタマー。

早速組み込みます。

20170207_204744.jpg

フロントウイング、ホイル、デフギアなどもすべて新品を用意しました。
中古なのは、メカデッキとTRFダンパー位かなwww

20170207_204755.jpg

モーターは、ストックしてあったスポチュンです。
TRFダンパーも予備品から1本拝借www
ドリ用だったので、バネがちょっと短い感じがしますが・・・まぁいいでしょう。

20170207_204759.jpg

あと、1点メカデッキポストが無かったんで、代用品に変えてあります。
ただ、長さが微妙で、どれも合わなかったwww
ようやく見つけたアルミポストも1mmほど長かったので、前方に1mmスペーサーを入れて
調整しちゃいました。

次は、ボディですかね~ww

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1136-a4f1ea41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事