週刊デロリアンを作る! その1

2017年02月23日 18:27

え~・・・ お陰様で超忙しい日々を送っていますww

ということで・・・今回から新カテゴリーが登場ww
「週刊デロリアンを作る!!」

delo_1.jpg

http://deagostini.jp/del/

言わずと知れた、映画「バック・トゥ・サ・フーチャー」に出てくるタイムマシンですww
これが、デアゴスティーニから 1/31正式に発売となりました!
大きさは、1/8ということで、50センチ越えの大物です!

BTTFの大ファンである私は・・・悩んだ挙句! 手を出しました・・・・

20170222_225117.jpg

とりあえず、今日現在で、3号まで出ています。 一部先行販売地区では9号まで出てるとか?
なんと130号まで続くとか・・・・2年半かかる見込みwww
そして!! 気になるお値段ですが・・・第1号は499円ですが、2号以降1,790円・・・ 合計 231,409円?!(計算あってるか?!)

なにやら 1/6のBTTFデロリアンが amazonで7万前後で買えるそうですが・・・・

私のような小遣いの少ないサラリーマンは・・・毎週だからこそ買えるのです・・・涙;
毎週少しづつ節約して買うのですww

そして、数冊ためてから作るのです・・・汗;

とりあえず、完成まで持っていきたいんですがねぇ・・・・2年半か・・・
モチベーションたもつの結構大変かもw

なにせ、3号はタイヤだけですからねぇ・・・ 以降どんどんパーツ減るでしょwww
なんとか完成まで頑張ってみたいと思いますw

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1138-f6659605
    この記事へのトラックバック


    最近の記事