週刊デロリアンを作る! その2

2017年02月24日 18:19

え~・・・ デロリアンですw

とりあえず、3冊分を組んでみましたw

20170223_205621.jpg

現在出ている3冊で、リアバンパーは完成。
あと、左フェンダーとタイヤが1本w

ダイカスト製なので、見た目よりズッシリと重いです。
フェンダーは、実写同様の細かいヘアライン加工がされているようですww

リアバンパー結構でかくて、すごくいい感じですw
このまま飾っても、十分に見ごたえある大きさです。

20170223_205635.jpg

ちなみに、テールレンズの裏側には、LED用の穴が開いています。
あと、組み立ては基本的にビス止めなので、付属のドライバー1本で組めます。

あと、ナンバープレートには、細かいステッカーが付いているのですが・・・・

20170223_205712.jpg

なんと・・・私の購入したものは、同じものが2セットは行っていました・・・

del_no.jpg

本来、左側用に「AUG」のステッカーがついているはずなんですがねぇ・・・
速攻デアゴスティーニにメールで問合せしました。
結果、不足シールを送ってくれるとのことw 意外と対応早かったですw
ただ、到着までには2週間程度かかるようですけどねwww

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

  1. Saku | URL | adNmWmz.

    Re: Re:週刊デロリアンを作る! その2

    >スティンガー

    > またまた禁断の領域に突入ですね・・・。

    とうとうやってしまいました・・・いままで、2000GTやら35GTRやら・・・
    何とか我慢していたんですが・・・デロリアンには負けましたw

    > このシリーズ、色々なモデルが出る度に定期購読の契約をしようか迷ってましたが、完成までのスパンが短気な私には合わないかと・・・。

    まぁまず長い。2年半かかるそうな。
    定期購読は・・・嫁にバレるからwww

    > しかし1/8、50センチ越え!?
    > ブラシレス8Tあたり搭載してみては!?(大笑)

    50センチ超えるし、ボディはちゃんとしたダイカスト製ですぜぃ!
    考えただけで、相当の重さなんですがww
    間違いなく、アンプも燃えるww

  2. FRCスティンガー | URL | -

    Re:週刊デロリアンを作る! その2

    またまた禁断の領域に突入ですね・・・。

    このシリーズ、色々なモデルが出る度に定期購読の契約をしようか迷ってましたが、完成までのスパンが短気な私には合わないかと・・・。

    しかし1/8、50センチ越え!?

    ブラシレス8Tあたり搭載してみては!?(大笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1139-58aa4434
この記事へのトラックバック


最近の記事