週刊デロリアンを作る! その3

2017年03月01日 09:08

え~・・・ 多忙中ですが・・・振替休日です。(^^♪
もうダメ・・・疲れちゃったw

ということで・・・昨日発売になった、週刊デロリアン4号です。

20170228_201309.jpg

何冊か貯めてから作ろうと思ってたんですが・・・今回はw
なんとミスターフュージョンなんですよww
パート2のOPで、あのバナナの皮やらを入れたw

20170228_201325.jpg

さらに、全パーツの展開図もはいっているので・・・

20170228_201337.jpg

開けちゃいましたw
展開図見ると、結構な大物があるみたいですね。
近刊では、10号にシャーシフレームが来ることが分かっていますしね。
ボディ本体もでかい!結構楽しみなんですが・・・

それ以上に細かいパーツが多い・・・中ごろには、ねじ3本とパーツ1~2個なんて
組み合わせで1,790円!なんてのも来るんでしょうね・・・きっと・・・・涙;

まぁそんなことはさておき・・・・開封しちゃったから、作っちゃいます。

20170228_203920.jpg

ものの5分もあればすぐできる~w
パート1用のプルトニウム入れる蓋もちゃんとついてますので
パート1仕様、パート2仕様どちらも再現できますね!

あと、実際には蓋を開けることができます・・・・が!
若干ハズレを引いた模様。かみ合わせが非常に悪い。
きれいに蓋が閉まらないので、ねじをキツ目に締めて、形を維持しています。

20170228_203927.jpg

それにしても、よくできてるよw これだけでも十分遊べますww
ただ・・・このパーツ、実際に車両に取り付けるのは・・・・おそらく2年半後でしょうね・・・
あぁ・・恐ろしい・・・www

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1142-a67db1a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事