タミヤ F102 MP4/6 レストア その8 (完成)

2017年03月05日 20:17

え~・・・ 今日はぽかぽか陽気でしたねw 春は着実に近づいていますねw

ということで・・・MP4/6です。

土曜日のうちにヘルメットの塗装をしておきました。

20170305_183928.jpg

筆塗りなんで、この程度ですw まぁうまく行ってるほうですよねw

20170305_192505.jpg

早速、セナ様のステッカーを貼ってみましたw
局面にステッカー貼るのって、すごく難しい・・・・しわが出ちゃいますね・・汗;
ドライヤーで熱加えたら、塗装まで浮いてきやがった・・・・

20170305_192521.jpg

ドライバー側も、ちょっとだけステッカー追加しておきました。
手持ちステッカーでは、これがいっぱいいっぱいww

20170305_194907.jpg

早速ボディに搭載!

20170305_194941.jpg

なんとなく、ヘルメットがデカいような気がするのは、気のせいか?
でもまぁ雰囲気は十分出たので、良しとしましょう!

20170305_195002.jpg

とりあえず、これでMP4/6はいったん終了ですw
フロントウイングの内側、黒く塗りたかったけど・・・気が向いたらやりますw

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1143-24c15718
    この記事へのトラックバック


    最近の記事