週刊デロリアンを作る! その5

2017年04月05日 18:14

え~・・・ 4月ですねぇ・・・汗; やっべ・・・また地獄が始まるのかww

ちょっと余談ですが・・・・検索サイトで「きままにラジコン日記」で検索すると
似たお名前のサイトが結構出てきますが・・・すべて無関係です。m(_ _)m
「気ままに」じゃなく「きままに」でひらがなです・・・いや、友人にちょっと言われたんでw 一応・・・汗; 

ということで・・・デロリアンです。

今回は、8号と9号です。

20170404_194709.jpg

10号でメインシャーシが届くので、それまで待とうかと思ってたんですが・・・
最近、ラジネタが無いんんでねぇ・・w 更新してないのでww

んで、デロリアンですが、1/8ということで結構でかいです。
どのくらいデカいかというと・・・

20170324_173202.jpg

ホイルベースは、ブルーザーと同じ!! 全長もほぼ同じサイズの模様ですwww
ブルーザー自体、デカい方ですが・・・ほぼ同じ大きさになるっつーんでw
こりゃ楽しみなわけです。 置き場所には困りますがね・・・www

早速開封~

20170404_194922.jpg

今回は、8号でアンダーカバーとスタビ、9号でタイヤです。

20170404_195750.jpg

合計ネジ7本しめこんで終了!!!!!!!!!!
3分かかりません・・・・開封するほうが時間かかるw

20170404_200447.jpg

とりあえず・・・これでフロント周辺パーツがそろいましたねw
あとは、来週のシャーシが来るのを楽しみにしましょう~!

あ、あと15号からは書店での一般販売はしない模様です。
予約販売のみになるのかな? amazonとかでは買えるのかな??

20170404_201138.jpg

私は、知り合いの書店に頼んでありますんで、大丈夫ですw
まだまだ先は長いですが・・・・頑張っていきたいと思います・・・・汗;

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1147-0688aefd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事