アウディ クアットロラリー レストア その4

2017年04月22日 00:05

え~・・・ アウディ続きです。はい。

前回、フロント周辺のレストアは完成したので・・・

20170420_003100.jpg

今回は、リア周辺に行きたいと思います。

とりあえず・・・リアの足回りを分解します。

20170420_205629.jpg

とまぁ・・・分解できた訳ですが・・・実はここまで約1時間かかっていますww
なにが一番時間かかったかというと・・・六角ハブの取り外しです・・・

たぶん持ってる方は、分かると思いますが・・・・なんかピンで固定されていて
基本1回差し込んだら、もう抜けないよ~!仕様なんですよねぇ・・・
試行錯誤してやっと分解完了です!

こうしてみると、やはり樹脂パーツの劣化は否めないので・・・・

20170420_205833.jpg

なんとニューパーツのお出まし!

正直、超貴重品なんですけどねぇ・・・・汗; まぁこのまま持っていても多分使う機会は
ないだろうと思いまして・・・・使っちゃいます!


20170420_211404.jpg

デフギアやアイドラーギアーは、このまま使えるので、そのまま使いますw
ただ、ベアリングに置き換えできるメタルは、ここで置き換えておきます。

20170420_213359.jpg

あとは、左右合体~からの、付属パーツを取り付けて、リアサスアームとデフ周辺は完成~!

次は、ギアボックスを組んでシャーシに取り付けていきます~!

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1155-1c8d02d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事