週刊デロリアンを作る! その9

2017年05月01日 00:05

え~・・・ デロリアンも13号となりました。やっと1/10完了w
なお・・・今週は、GWの関係で29日(金)の発売でした。

最近、形になってきたもんだからww 嬉しくて嬉しくてww

20170429_115407.jpg

13号は、リアタイヤです。ネジ3本で終了系www
リアは若干サイズ大きめですね。昔私が若いころはww FR車が主流でしたんで
前後異径のタイヤを履いてましたね~ww
17インチは車検通らなかった時代ですww ←いつやねん!

いまや、軽自動車でも15~16インチとかww どんなやねん!

20170429_115851.jpg

まぁそんな戯言はさておき・・・早速シャーシに取り付けます。
意外としっかりしてますね。フロントほどガタもないし。

でも、転がすとダメですねww 完成間近になったら、修正するかもしれないので
センターキャップは、取り付けないでおきますwww

20170429_120343.jpg

あと2週で、4本のタイヤが付く予定です~w
おまけのおまけで・・・・ホバーモードw

20170429_120413.jpg

16号からはエンジンに突入する模様・・・・地味な作業になるのでモチベーションの維持が
大変ですね・・・・

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1160-c29e397f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事