アウディ クアットロラリー レストア その6

2017年05月06日 12:53

え~・・・ GWももう終わりですな・・・ 休みって、なんでこんなに早く過ぎるのだろう・・・

ということで・・・・先月末に頼んでおいた「ブツ」が到着!

20170506_114209.jpg

遠くカナダから送られてきた、怪しげな段ボールwww
中身は・・・

20170506_114255.jpg

アウディのリプロボディでしたw

とあるブログで、このボディを知り、色々調べて購入しました。
素性は性質上詳しくは書きません~w

ただ、やっぱし英語は苦手です・・・・

20170506_114501.jpg

本物と比較ですw
とりあえず、出来はいいと思います!
ぱっと見は完璧w いや~これでアウディのレストアできる~!
ポリカも適度の厚さがありますので、形状も安定しています。

ただ、やはりリプロ特有の欠点?を何点か・・・
なぜかリプロボディって、ちょっと小さいですよね・・
多分本物の内側に粘土やらを盛って、ベースを作るからでしょうね。

20170506_121852.jpg

とりあえず、プラパーツをつけてみました。
やはり、角々がピッタリとは合っていませんが、まぁこの程度なら
十分許容範囲です。

モールドも、やや甘めですが、塗装で何とかなるでしょう。

本物のステッカーを使おうかと思いましたが・・・
リプロステッカー取り寄せて貼ろうかと考え中w

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1162-51a1cdb1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事