ポルシェ 956 (RM Mk.5)を作る? その5

2017年05月08日 00:05

え~・・・ あっ   とゆーまに!GW終わりっすね・・・
なんか悲しい・・・どこにも行ってないしw

ということで、956ボディも仕上げですw

20170506_172902.jpg

前回の、この状態から・・・ホワイトを塗りましたw

20170506_182940.jpg

3回くらい塗りましたかね~・・ まぁまぁ塗れましたね。

20170506_182950.jpg

今回は、前回のカンナムほど「筆塗り感」は少ないかなwwww
この後、裏打ちの黒を塗ろうかと思いましたが・・・取り合えず、ここまでにしときます。

あとは、残りステッカーを貼っていきます。
っちゅーことで、こんな感じにできました~!

20170507_123955.jpg

リアのカットラインが間違っているのは内緒ですww

20170507_124029.jpg

今回、ニューマン用のステッカーから、色々と拝借しています。
ヘッドライトの黒いステッカーもそうです。
本来なら、ライト仕込むべきなんですが・・・めんどくさかったのさw
ましてや、当時物は黒塗り指定だったのでねw
あと、牽引フックもステッカーがついていたので、貼ってあります。

20170506_212559.jpg

窓枠なんかも、ニューマン用から使っています。
またワイパーもついてたんで、貼ってみましたw

20170506_212609.jpg

最後に、Mk.6 トムス84Cと並べてみました。
トムスは当時物のボディなので、やはりちょっと寂しい感じがしますかね・・
再版されているトムスのステッカー取り寄せて、こちらもアップデートしてみようかと
思いましたww

20170507_124138.jpg

ということで、いったん956は終了です。
アッパーデッキ入手出来たら、また始めましょうww

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1164-7aa53284
    この記事へのトラックバック


    最近の記事