週刊デロリアンを作る! その10

2017年05月16日 18:55

え~・・・ デロリアンです。 今回は、前回サボったんで・・2週間分ですねw

まず、14号の右リアサスペンションと・・・15号の右リヤタイヤですw

20170509_000.jpg

まずは・・・リアサスペンションから行きましょう!

20170509_225910.jpg

まぁ、前に左作ってるんで・・・サクッと行っちゃいますw

20170509_232351.jpg

だいぶ車らしくなりましたかねw 
ただ相変わらず、動きが渋かったり、パーツが合わなかったりww
まぁこんなもんでしょw 修正も含めて楽しみ!ということでやってますw

あと今回も、前回同様に何か所かタップを切りました。
ということで、私の使っているタップです。

20170509_232427.jpg

某掲示板やブログで、皆さんが使っているものと同じものでしょうかね。
全部で2千円ちょい位ですので、揃えておいたほうが後で楽かもw

ホームセンターでは、なかなか取り扱いが無く、結局amazonで買いましたw

20170516_181750.jpg

あとは、15号のタイヤを取り付ければ完成っす!

20170516_181817.jpg

ホバーモード!

これにてシャーシは、一旦終了。来週からはエンジンに突入します!

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1166-9f609a2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事