週刊デロリアンを作る! その11

2017年05月30日 19:48

え~・・・ なんとか大きな仕事を終わらせることができました・・・・
もう胃が痛くてたまりませんでしたが・・・今週からは痛みも引けるでしょうww

ということで・・・デロリアンです。

今回は、16号と17号です。

20170523_175319.jpg

今回からエンジンに入っていきます。
16号は、ミッションケース 17号はオイルパンですw

20170523_180243.jpg

まぁ何か所かネジ締めこむだけなんで、詳細は端折ります。
端折ったところは・・・別に詳しく紹介してくれているサイトがありますんで
そちらをご覧くださいませ。( *´艸`)

20170523_180248.jpg

週刊デロリアンを作ってる方は、すでにご存じとは思いますが・・・・
このデロリアン! なんとオートマのミッションがモデル化されているそうです・・・?!

この黒いオイルパンらしきものは、オートマにしかついてないとかww
劇中のデロリアンは、マニュアルでしたよね?!www

とあるブログで、劇中、初めてのタイムトリップの際、ラジコン操作で走っていたのでww
「多分セミオートマ仕様なんだよ!!」に1票入れときますww

20170530_180723.jpg

ここへ、17号のオイルパン周辺パーツを取り付けて、今回は終了w

ということで・・・・とりあえず、シャーシに乗っけてみた!

20170530_180854.jpg

これがどんどん、エンジンになっていくのねwww
結構楽しみですね~!

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1169-acf384f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事