タミヤ ポルシェ959 パリダカ レストア その5

2017年06月03日 20:23

え~・・・ なんか急に寒くなったねぇ・・・ 東北はw
熱くなったり寒くなったりと、体調管理が難しい季節になりましたw

ということで・・・TBGポルシェ959です。

早速ボディをカットして・・シャーシに乗っけてみましたw

20170603_151714.jpg

20170603_151730.jpg

思った以上に・・・ビッタシですわw
穴位置も合っています。

ここまで出来たら、塗装したくなっちゃったww
ということで・・・ロスマンズ特有の青白塗分けラインを見るために・・・

20170603_172752.jpg

ゴールドのラインステッカーを貼ってみましたw
ついでにヘッドライトも貼ってみたw

おぉ・・・思った以上の出来栄えww
レプリカステッカーとは思えないっすw

早速、青塗ってみました~!
なお・・・・塗装は、いつもの通り・・・100均のアクリル絵の具を筆塗りです。

20170603_184734.jpg

ついでに、サイドのステッカーを少し貼ってみましたww

おぉ・・・なんか思った以上に良くできそうな感じww

20170603_184915.jpg

この状態でで、本物と比較w
左が本物。右がTBG。

20170603_184854.jpg

なんか思った以上の出来栄えに感動ww
次は、メインのホワイトを塗っていきます。

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1171-0f5cb468
    この記事へのトラックバック


    最近の記事