タミヤ ポルシェ959 パリダカ レストア その6

2017年06月04日 20:09

え~・・・ 今回もTBG959の続き~w

20170603_184734.jpg

とりあえず、昨日ここまで塗ったので・・・今日はホワイト塗っていきます。

20170604_171823.jpg

ということでww 白塗ってみた。
うん。まぁまぁよくできた。
ところどころ、はみ出しとかあるけど、それはご愛嬌ということでw

早速ステッカーを貼ってみました!

20170604_185245.jpg

20170604_185252.jpg

十分な出来栄えではないでしょうかw

20170604_185311.jpg

本物と並べても、遜色ありません!

ただ、アップには耐えられないかもww
はやり、ステッカーの細かいところは、本物には適いません。

ただ、現状でこのくらいの出来のものが入手できることが素晴らしいじゃないですかw
確かに本物使えれば、それに越したことはないですが
なかなか難しい状況ですからね。

20170604_185413.jpg

20170604_185429.jpg

シャーシに乗っけてみました。このまま置いておいても、全く問題ないっすねw
思ったよりよくできました!

あとは、足りないプラパーツを気長に探していきたいと思います~ww

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1172-139b802f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事