週刊デロリアンを作る! その12

2017年06月07日 18:27

え~・・・ デロリアンです。
早いもので、18号まで来ました。総額も30,929円と、とうとう3万超えました・・・
しかし先はまだまだ長いですww

ということで・・・18号行ってみましょう~!

20170606_233038.jpg

今回はエンジンブロックの側面ですね~

前回はミッションケースとエンジン下面でしたので・・

20170530_180723.jpg

ちょっと寂しかったですがww
今回の18号で、ずいぶんとエンジンらしくなりますねw

20170606_233647.jpg

早速取り付けて、完成~!

20170606_234333.jpg

V型エンジンの全容が見えてきた感じですね~

19号からはヘッド部分に取り掛かります。
なんか、次号にピンセットが入ってくるのかなw

海外の動画見ると、ゴムパイプでパイピング作業が出てくるみたいですね。
その対応でしょうかね。

まぁとにかく、だんだん形になっていくのは、非常に楽しいですw

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1173-f7abac97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事