ポルシェ 956 (RM Mk.5)を作る? その6

2017年06月09日 21:39

え~・・・ 今日はいきなり暑かったっすねぇ・・・ 体おかしくなりそう・・

ということで・・・今日は956です。

いや~、やっぱり某オクは毎日巡回するべきですねw
欲しかったものが入手できました!

20170609_202727.jpg

956のアッパーデッキとステアリングロッド~!とビス袋w
もう感激です! 早速組み込んでいきます!

が・・・・・メカデッキを固定したときに、問題発生・・・

20170609_205032.jpg

サスペンションロッドの高さが合わない???

色々調べたら・・・

20170609_205044.jpg

このギアケースステーが違うらしい。

MK5とMK6は、兄弟車ではあるが、意外と変更されている点が多い。

シャーシやらボディポストやらが違っているのは知っていたが・・・
ギアケースステーまで違っていたのは気が付かなかったwww

よく見ると、形状、厚みが、MK5とMK6では別物のようです。
これに合わせて、MK6以降は、受け側のマウントも形状変更されていました。

とりあえず、このままでも仕方ないので・・・
とりあえずスペーサーで高さを合わせました。

20170609_204629.jpg

とりあえず、これで良しとしておきましょうww

今後も、956専用パーツは気長に探していきたいと思います。

20170609_205947.jpg

ということで、ここまで形になりました~!

20170609_210033_001.jpg

完成までもう少しですw

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1174-9da50e77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事