週刊デロリアンを作る! その14

2017年06月24日 00:54

え~・・・ 中々ねぇ・・・忙しくてw

愚痴をこぼすと、先に進まないので・・・デロリアン20号ですw

20170621_205117.jpg

今回は、インテークマニホールドです。

20170621_205130.jpg

これ組み立てるの、意外と手こずりましたよww
まっすぐ、しかも左右平行に固定しなくちゃならないw

なので・・・

20170621_205617.jpg

一旦、エンジンブロックに差し込んで、軽く固定してから取り付けると楽でしたw
固定はビス止めしなくても、差し込んでおけば結構大丈夫でしたよ。

20170621_210031.jpg

最後にふたをかぶせて完成~!

20170621_210054.jpg

来週は、ヘッドカバーとエアコンのコンプレッサーのようです。
これを取り付ければ、エンジン上部とブロックを結合することが出来るみたいですね。

だんだんエンジンも形になってきましたw

海外では、すでに27号?まで配布されているようですが、昨日youtubeですごいの
見つけましたw



なんと!週刊デロリアンのエンジンが回ってるじゃありませんか!!
海外にはツワモノがたくさんいるんですね・・・

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1177-2a15ca80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事